イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

栃木県 野木町文化会館エニスホールで開催された、



「生きる会 10周年記念 チャリティコンサート」



ご覧のように、イケメンと美女しか登場しないステージで(?)



満員御礼、立見、立錐の余地もないホールは大歓声!!!





女形の美しい北岡ひろしさんに、会場ため息。。。





しかも、超早替わりにどよめき!!!






お昼に頂いた豪華なお弁当も、




打ち上げのお寿司屋さんも大変美味しかったー(●^o^●)





生きる会代表の春日ゆき様、




お世話になり、ありがとうございましたー§^。^§



そして、10周年おめでとうございます。。。








朝10時半に会場入りをしたが、




電車の者は、強風の為、20分の遅れが・・・




車の者は、高速で事故渋滞に巻き込まれたが、




出番の16時半迄、皆で楽屋で楽しく過ごした♪







男女が集まると自然と恋ばなが始まり、




私の恋ばなを聞きながら、




何と!北岡ひろしさんが、かんざしが沢山入ったカンカンを落とした!!




床にはかんざしがゴロゴロ(・o・)








北岡さん「藤川奈々ごときにあたしが動揺するなんて!!!」




・・・と絶対に慌てていた~(~_~;)








北岡さん「あたしは、しょうのう女なのよ」



☆虫がつかない女。



 防虫剤のような女。



 しょうのうの匂いがする女。。。という事らしいっす(・o・)







北岡さん「あんたは、うるう年の女よ。幸せは4年に1回しかこないのよ」




奈々「うっ!(・_・)秘!当ってるかもー」








昼食の後片付けを、主役の北岡さんがしていたので、




奈々「女なんで、私がやります!」




北岡さん「え?女いたの?」




奈々「ありっ(・o・)」








北岡さんの踊り手を務める、




五條詠二さん(左)    筑紫和哉さん(右)




は、イケメンで、お客様からも大変な人気がある☆







奈々「もー 見つめられるとドキッ!としちゃうー」




北岡さん「妖怪」



     「怖いわ」








ギターの淺野勝盛さんは、きょう放送の、




日本テレビのものまねで、




TOKIOの山口クンのそっくりさんに出たのだー!




帰り、車で送ってもらったのだが、





北岡さん「気を付けてね、奈々さんに。」




奈々「(・o・)」












北岡さんの9/6発売新曲の、




「♪蝶の道行」





現在、オリコン演歌チャート11位!!!








来年1月には、




伊東のサンハトヤでお正月公演が待っている☆




なんせ、ハトヤ、サンハトヤ創業以来の動員数を誇るので、




お正月公演は北岡さんなのだ!






しょうのう女と、妖怪うるう年女の戦い(?)はいかに~~~(~_~;)