イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

あーー チャレンジしてみたが、

写真と写真の間にコメントを挟むやり方がわからないーー

wiki文法なるものを使ってみたが、ダメだったあ~~

またチャレンジしてみますんでm(__)m


最近は、ひとつのネタには、1枚の写真がいいと思い始めていましたが、

今回は絶対にご紹介したい写真の数々をご覧頂きたく~~




わたしの姉御、ヒルトン姉妹の姉、

博報堂キャスティング局プロデューサー 真々田文恵姉のお誕生会に、

それはそれは沢山の方がご出席下さった。




9.11 テロを哀しみの日としない「セプテンバーコンサート」で

ご一緒させて頂いた、庄野真代さんもお越し下さった!!



何と、庄野真代さんは昨日、大学の卒業式であったー

何と!早稲田大学大学院を出られたノダー!!

すごーい!!

才媛だー☆




大学院を卒業したので、これからはもっと音楽活動に励んでいけるらしいですー

9/22(金)銀座のスイングで、真代さんのライブステージがありまーす♪

絶対行こうっとー♪




ブログ用の写真を撮らせて頂く場合、必ずお断りを入れるのだが、

たまに「事務所通して下さい」「肖像権の侵害になりますから」

・・・などと言う方もいらっしゃる(*_*)




注)タカラジェンヌは別ですよ。 



が、庄野真代さんは気軽に応じて下さるし、(五月みどりさんも♪)

パーティ会場でも、VIPルームをご案内したのに、

皆さんと触れ合いたいと、立食会場で過ごされたー



いいなー

知名度があっても、腰が低く、目線が同じ。。。

「実るほどこうべを垂れる稲穂かな」




私は今後、庄野真代さんについてゆく~~~(●^o^●)




そして、庄野真代さんを通じて知り得た、

のこぎり奏者の、加藤寛二さん。

昨日は「アメージンググレイス」「津軽のふるさと」の2曲を演奏して下さった。

もう、私は、この、のこぎり演奏をひとりでも多くの人に聞いて頂きたかったので、

とっても嬉しかった!

昨日はやはり司会者なので、絶対泣くまい!!とこらえた。

だって、私がご紹介して、私が泣いてたら、

お客さんはおいていかれちゃう・・・



が、お客さんが感動されていた!

ビックリしたのは、会場となった、渋谷パーティルーム「ユニティ」のアテンドをする、

女の子・関根さんの目が潤み、

「お父さんとお母さんに聞かせてあげたい」と・・・

それを聞き、また私はウルウルした~~(;_;)(;_;)←意図しない絵が入ってしまいとれない(>_<;)



関根さんはその旨を伝え、加藤寛二さんから名刺を頂いた。

他にも沢山のお客様から名刺をと、加藤さん、庄野さんに言って頂け、

お二人にお声がけして本当に良かったと、私は嬉しかった。。。




つくづく、人と人とのご縁の有り難さを感じた。。。





そして、沢山のアーティストの方の演奏を頂いた。


☆真気

☆ちえ

☆アンナチュラル



素晴らしい演奏に、庄野真代さんも喜んで下さった§^。^§





・・・宴もたけなわ、中締めも終わった時、

ギリギリセーフで駆けつけてくれたのが、

「ビッグスモール」の二人。


めっちゃおもろかった~~~



♪なりたいな なりたいな フレンドパークになりたいなー



ネタが終わり、私はアンコールを4回はした!

アンコールをすると、二人は喜んで次のネタをしてくれる!



すっごい面白い!!!

会場大爆笑!!!

様々なアーティストは、全てビッグスモールにもっていかれた~~


絶対何かでまた来て欲しいナ~~


ビッグスモール、お薦めですよ!!!





そして最後に控しは!

作詞家・森浩美さん!!


荻野目洋子「Dance Beatは夜明けまで」から~

森川由加里「SHOW ME」

田原敏彦「抱きしめてTonight」

キンキキッズ「愛されるより愛したい」

SMAP「青いイナズマ」

    「ダイナマイト」

    「Shake」

・・・などなど、700曲もの作詞を手掛ける!!





私はその昔(何年前かは言えない・・・)

朝日放送の「ラブアタック!」という番組に出て、かぐや姫になった。

その時の放送作家さんが、森浩美さんだ!!

ゲームに当るとバリ島に行けるのだが、

森浩美さんとバリ島にも行った。

部屋は別だけどーーー




そして、○○年の時を経て、昨日再会したーー

感動的だったー!

相手は、超売れっ子作詞家になっていた~



だって、20年は前やで(・o・)

旧友に会う懐かしさ。。。

思わず、ハグをした。

向こうはよけたけど(・o・)


きょうはカラオケ行って、「愛されるより愛したい」と「SHOW ME」を歌おう!

森さんに印税が入るから~~~


執筆活動もされている☆

今年3月に「家族の言い訳」を出版。

読んだら感想書きますー☆


森浩美さんについては。。。






そして!ヒルトン姉のすさまじいところは、

沢山の人、縁を惹きつけるところだ。

ヒルトン姉にもついていこう!


庄野さんとどっちやねん(>_<;)