イメージ 1

イメージ 2

泣いた~~~

ラストは涙ボロボロだったあ~~~

えっ?いつ間にこんなに好きになっていたの?!というほど泣いた~~

え~~~ん(;_;)



「ほんとは弱い私です。メンバーの皆が支えてくれています!」

と言った~~

また 泣いた~~~



すごい感動した!!

皆、ハジケまくっていたし、

かっこ良かったし、

なんか、アイドルのコンサート会場に来たみたいにワクワクドキドキしたー(^◇^)


しかも、またもや!

私の大好きな、タッキー&翼の「ヴィーナス」ですよ!!


もう、私の心拍数は上がりまくり!!



これなら、今井翼クンのコンサートに行ったら、

私は生きていられるのだろーか??(?_?)




かしげさんのコンサート、梅田では幕開けから総立ちだったんですってー?!

東京初日は大人しく始まりました・・・

東京のお客さんは大人しいのかなー



アンコールのスタンディングでも、バラバラ立ちはじめ、

「バラバラ立ってくれてありがとう」

・・・と、かしげさんに突っ込まれちゃいました(>_<)



あーーー

あのコンサート、また見たいなー

でもチケットないからね・・・

1度見れただけでも有り難い事だ。。。





写真は、きよ彦さんと20年来の親友の、

「藍エリナ先生」

よしこ先生。

かしげさんのディナーショーも、このコンサートの第2部も

振り付けを担当された。


コンサートで、黒い衣装のかしげさんが、肩に素敵な着物を羽織って登場するかっこいいシーン、

あの着物は、きよ彦さんのお嬢様の物・・・



よしこ先生は面白い§^。^§

私はすっかりファンになったー



”あの”きよ彦さんが面白いとずっと笑っているのだから、

よしこ先生は相当面白い§^。^§



現役時代は、月組、花組、ダンス専科にいらした。

新人公演のヒロインもやっていらっしゃる!!


花組、ペーさんと、私の大好きななつめさんご出演の「ヒーローズ」では、
(あ!!ぺーさんも好きですがー(・o・))

女役ながら、よしこ先生が軸で、皆を従えて踊る場面があったくらい、

ダンサーだったー★



光物が好きで、ラスベガスに行っては、舞台用の光物を買ってきた。

舞台の暗転になっても、よしこ先生の頭上の飾りは光り続けていたらしいーーー


フレッツ光だー


今は、宝塚だけではなく、演歌のステージも手掛けていらっしゃる。

天童よしみさんのステージも☆



そして、伊丹で”エリナ御殿”に住んでいらっしゃるそうなので、

是非お邪魔したい~~(^◇^)



よしこ先生、かしげさんの素晴らしい舞台をありがとうございました!!(;_;)