イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

うまい!!

さすが、歌姫と言われた人だ!

基礎ができている。

聞いていて気持ちの良い歌。

終演後、お客様が「ミュージカルに行きたくなっちゃった!」と言っておられたほど☆


すみれの花咲く頃

ミーアンドマイガール

レ・ミゼラブル

コーラスライン

クレージーフォーユー

王様と私

ジキルとハイド

エビータ

エリザベート

キャッツ


・・・わーすごい!代表的なミュージカルをほとんど制覇!!

よく勉強してるなーーー

しかも、台詞を入れたのがまたいい!!

目線も、決めポーズも、洗練されていて、見ていてとても勉強になった!!



花組公演「ラ・ノーバ」で森奈みはるちゃんが歌った、

♪リベルタンゴ

めちゃめちゃうまかったーー!!




3曲目には、大浦みずきさん退団公演「ジャンクション24」のデュエットダンス、

峰丘奈知さんが歌われた♪エバーグリーンを歌った(・o・)!

 (私は峰丘奈知さんの歌が死ぬほど好きだったー)


♪どうか行かないで
 
 踊り続けて欲しい

 吸いかけの煙草を残し

 ここを出てゆくあなた・・・



ひやーーーっ(>_<)

なつめさんがしなやかに踊る場面が浮かび、身体がブルブル震えたじゃないのーー

あれは私へのサービスカット?(・o・)?



身体が震えるといえば・・・

昨日の父母との”恋話”を見て、友人がメールをくれたのだが、

「奈々ちゃんが恋してる相手って男性?女性?中性?」

とマジに聞いてきたーーっ!!



男性に決まってるやんかーー



なんで女性に恋せなあかんの(・o・)



中性って何(?_?)