イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

「BAKXAI」~バッカイ~ 

ベニサンピット出演中!

初めて訪れた、ベニサンピット。

両国?森下?

住宅街にある、不思議な空間、ベニサンピット。



さららんは、宝塚退団後、初めて人前にお目見えする舞台。

舞台はとても楽しいそうだー☆

台詞がスゴイ!!

さららんだけで、台本3ページはある!

台本覚えるのは大変だったけど、やはり舞台は楽しいと♪




さららんは完全に女優になっていたー§^。^§

宝塚のクセをとるのに苦労したらしい。




しかも、さららんの役は超セクシーだー!!

すごいセクシーだー!!

びっくりしたー!!

お席に座っていながらモジモジしたーー

男性のお客さんはもっとモジモジしたらしいー

きよ彦さんはそうでもなかったらしいがー(・o・)




主役の佐藤オリエさんはスゴイですね!!

さららんも、こういうタイミングでお仕事に繋がったのはとても有り難い事だと言っていたー☆





いやーー  さららんの舞台女優、目が離せません!!




2007年には、蜷川実花さん監督作品の映画「さくらん」が公開に!

さららんが、さくらんか。。。



確か、さららんは、現役時代から蜷川実花さんの写真の世界のファンだったなー☆

こちらも楽しみねー(●^o^●)



ふだん、気さくなめちゃええ子やからねーー

今後が楽しみ、月船さらら☆☆☆