イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

長保有紀さん、成世昌平さん、上杉香織里さん。

きょうはとても勉強になったーー

売れるというのは、人から可愛がられなければならない。

皆、腰が低く、丁寧でいい方々ばかりだったー

だからキャスティングされるのね。


気さくで、トークも面白い(●^o^●)

きょうび、歌の合間のトークが面白くないとステージは持ちません。



上杉香織里さんは、庶民的で、おじさんおばさんに可愛がられるタイプ。
歌がうまく、トークが気さくなので引き込まれる☆

やはりどこへ行っても、荒川静香さんに似ていると言われるそうだー

なるほど、近くでトークしたが、よく似ている(~_~;)
機械体操を10年やっていたから身体も柔らかいのだ~

10/22 NHKのど自慢のゲストに出る事が決まったそうだ!!
すごく喜んでいた§^。^§

今年出た新曲「おんな酒」はオリコン演歌チャート初登場第1位だそうだ!
1位になったのは、デビュー12年で初めてのこと♪

私は、上杉さんの「寒牡丹」をカラオケでよく歌うー
♪頬にあたった別れの雪が~ 



成世昌平さん、いいなあ~~~
あったかいなあ~~~
大阪人やしなあ~~~

30年、民謡をやってらして、アカペラで歌われた!
スゴイ!!!

歌手になっていなかったらノーベル賞を目指していたかもしれない。
成世さんが島津製作所を退社した2年後、ノーベル賞を受賞した田中さんが入社したのだ!

今、松井誠さんの舞台に出演されていて、きょうも新潟に入られた。
「今回、初のかつらなんですよね?」
と聞くと、会場爆笑! え!そんなつもりではなかったのですがー(・o・)

元落研の成世さん。
11/13、鈴本演芸場で、古今亭八朝さんと二人会をなさるー♪

成世さんの落語、聞きたい§^。^§



長保有紀さん。
おもろい!!
大阪のお姉ちゃん!!
めっちゃ気さく!!
トークは爆笑!!

散々、お客さんに歌の練習させといて、「バラバラやん!」で終わり(~_~;)

いつも”極道の妻たち”の様なお着物を着て、”姐さん”て感じだが、
ローズ色の着物を着た時、島津亜矢さん親子に「ヘンやで」とひとこと言われたそうだー

しかも「頂戴」と(~_~;)

長保さんの旦那様は14歳年上で、瀬川映子さんの旦那様はうんと年下。
長保「なんでそんな人と出会えるんですか?」
瀬川「生まれる~前から~結ばれていたあ~~~♪」

チャンチャン♪

長保さんの歌声もハスキーでセクシーでいいですね~~

普段着はめちゃ若くてビックリ!!
また会いたいなーと思わせるステキな姉御(^_-)


やはり売れるというのはどういう事なのか、きょうあらためて勉強させて頂きました。

舞台袖で、ずーーーっと、ライトの向こうを見守った。。。

埼玉県春日部市のカラオケ「ひまわり」さん、お世話になりましたーm(__)m

春日部市民文化会館大ホールは、超満員でした!

やっぱり演歌はいいですねー☆

皆さん、お疲れ様でした~~~(●^o^●)