イメージ 1

きょうは、なつめさんのお誕生日♪

お誕生日おめでとうございます(●^o^●)

私の永遠の恋人(?)

70歳になっても舞台に立っていたいとおっしゃったなつめさん。

きょうはどんな方と一緒に過ごすのでしょう。。。


皆さんにも、宝塚を知ったきっかけがそれぞれ存在し、
私は、大浦みずきさんを知らなかったら、きっと今だに知らなかったんだと思う。。。

これまでの、恋をする気持ち(?)を知った感謝、
お仕事ができるようになった事への感謝を込めて。。。


若い男性ヴォーカルの子を見ると、あー宝塚を見せてあげたいなーと思う。

若い男性ヴォーカルの子より、女性が演じる男役の方が死ぬほどセクシーなのだ。

なぜ、女性が演じる男役の方が男の色気があって、
それを本物の男性にお勉強しましょうというのは、何ともおかしな話だが、
でも、本当に宝塚の男役の方が、男の色香があるのだー


私も絶対男役になりたかったー!
(受験の際は、大浦みずきさんの相手役になりたあ~い!というたわけた発想(・o・))

以前、関係者から、
関係者「キミも宝塚入っとったら、今頃立派な組長になっとたのになー」と言われた(・o・)

わたし「え?!トップじゃないんですかあー?」

関係者「トップはちゃうやろーーー」

わたし「・・・・・・(・o・)」


なつめさん、本当にお誕生日おめでとうございます!!