イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

8/28で28歳。

きょうはバースディイブ☆最後の27歳の夜。。。

「竹島宏28歳バースディライブ」が品川パシフィックホテルで昼夜2回、
盛大に開催された!

福井県出身。

明治大学卒業。

歌手5年目。

今年5月発売の「陽のあたる場所」はオリコン演歌チャート8位での好スタート!


実に、真面目で、気配りができて、心優しくて、頭の良い好青年。

「藤川さん、お弁当ありますか?」と主役が心配してくれる。

初めて会ったのは浜町スタジオでの「演歌がええじゃん」の撮り。
コメンテーターのオリコン岩澤氏に連れられて行った。

二度目に会ったのは、銀座三越屋上の「銀座演歌まつり」で司会を。

三度目は、おととしのバースディライブで司会をさせて頂き、

そしてきょうは四度目の出会い。

彼は確実に進歩を遂げていた。

美しさ、歌、オーラ☆

追っかけファン、おばさまが付くのがわかる気がする。

演歌のアイドルだ。演ドルって、かつて言ったっけな。

私は彼のステージをずっと袖で見守った。

坂本冬美さんに憧れて演歌歌手になった竹島宏クン。

でも、きっと、タッキー&翼の「ヴィーナス」みたいな歌を1~2曲やっても、
絶対にウケルと思い、提案しといたー

ジャニーズも似合うと思うなー(●^o^●)

28歳のお誕生日おめでとうー♪