イメージ 1

樹里咲穂ちゃんに似てるけど、ちと小さめだから「こじゅり」と呼んでいる。

この人がほんまにやってくれる!!

まっさか!昨日行われた浅草サンバカーニバルに”踊り子”として出演していたとは!

で、この写メが送られてきたので、このブログに乗せろ~ってことでいいのね(~_~;)


この方とは、蘭香レアちゃんのトークショーで出会った。

舞台の一部分再現の際、
「レアちゃんの相手役をやってみたい方~?」と募った。
「どなたもいらっしゃらない場合は司会のわたくしがお相手を務めさせて頂きまあーす」

すると、すぐさま手が挙がったのが、この”こじゅり”だった。

宝塚的な劇団を運営しているので、それはそれは上手かった!
すげーヤツだあー(・o・)と目がテンになった事を覚えている。


それから劇場で超ド派手な衣装を着ている人を見かけると、必ず”こじゅり”だった(・o・)

その都度、私は”ラシッド”を演ってもらったー(●^o^●)
ロマンスドパリの時代にね。

この人、遠慮なくしてくれる。
劇場前でも、楽屋口の陰でも(~_~;)


ベルばらの際は、オスカルスタイル。

かしげさんディナーショーの際は、自分で縫った、ドリームキングダムフィナーレの、
黒とブルーの変わり燕尾で現れた!!!

とにかく目立つ!

が、しかし本人はおくびにも気にしていない。

ネットで書かれる事もあったらしい。

が、それがどうしたのー?みたいな。

潔い女子ナノダ。 男前だー

私もライバルに陥れられた時など、
「私が藤川奈々です。色々すみませんでしたー。以後気をつけますm(__)m」
くらいの返信を送ってやんなさいとアドバイスしてくれた(・o・)

因みに、私よりうんと年下でござるよ☆

皆さんも彼女を劇場で見掛けた際には是非声をかけてあげてくだちゃいネ(^_-)
ほんとに男前な女の子だ。

また写真送ってネ♪