イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

あーー博多!楽しかった!!

コパカバーナ、星組もとっても良かったが、新生宙組もすごく良かった!

客席はほぼ地元のお客様。

宝塚的な拍手のポイントとか、笑うポイントは違ったようだが、
お客様、ニコニコとご覧になられていたー♪

貴城けいさんは、ずっと雪組の御曹司で、ほとんどの方が雪組でトップに!
と思っていたと思う。
私もそうだ。

が!組替えによって、また違う魅力が発揮されていると多くの方から聞こえてきたが、
まさしくその通りと思った!!

キラキラ輝いていたし、組子皆の目が貴城さんに向けられており、連帯感を感じた!

心配されていた(?)蘭寿さんの役も、オトボケながら、キザるところがツボ!


博多の夜☆
ニューハーフさんと、オカマさんと、オナベさんのいるすさまじいお店に行った!
さすが!きよ彦さんだ!

皆さん、毎年8月に博多に宝塚歌劇がくる事をそれはそれは楽しみにしてらっしゃるそうだ。

が、大階段で羽が見たい!
他にはできないレビューのセットが見たい!
宝塚でしかできない事を見たい!
宝塚の良さは宝塚にしか出せない!

・・・とおっしゃった。。。
ナルホド。。。

コパカバーナは大階段と羽はなかったもんね。
来年は是非見たいそうだー

因みに、ニューハーフさんは、タイで200万円で手術をし、女になった。
切り取った”2個”の身体の一部をホルマリン漬けにしてあり、見せてくれたー(・o・)
その瞬間、すっかり食欲がなくなったー(・o・)

博多に行かれたら、「SHIN&KEIKO」にお行き遊ばし~ 高くないし~

お食事は、中村勘九郎さんのお店「中村屋」がお薦め☆☆☆

博多名物の水炊きも食べたよ§^。^§

それから、明太子は「椒房庵」(しょうぼうあん)が一番美味しい!!!
最近のトレンドよ♪
探してみてー(●^o^●)


そして・・・きよ彦さんは終演後、もみくちゃになっていた。
写メールの嵐に遭っていた!

きよピー、有名なのね(^_-)

フジテレビアナウンサーの森本さやかちゃんも来ていた!
親御さんとの旅行♪
しかし、森本さやかちゃんこそ、男役にピッタリだな~~



私はというと、終演後、お客様から話し掛けられた。

お客様「宝塚の方ですよね?!」
私「いいえ、違います。」
お客様「でも、そっくりな方がいらっしゃるんですよ!」
私「涼風真世さんですか?」
お客様「違います!涼風真世くらいわかります!」
お客様のお友達「そうよ!涼風真世くらいわかるわよ!!」

結局、あちらから話し掛けてこられたのに、怒られてしまった~
ジョークなのに、ジョーク(・o・)

結局、どなたと間違えられたのだろうか・・・・・・・・


でも、最近痩せたのに、博多で飲みすぎだっちゅーの!!!
(白羽ゆりちゃんも可愛かったが、紫城るいちゃんもかわゆ~~~い♪)

そして、旅の終わりにはオマケ付き♪

何と!
福岡空港で、瀬奈じゅんさん&大空祐飛さん&彩乃かなみさんと遭遇したのだったあ~~!!