イメージ 1

イメージ 2

8月は大浦みずきさんのお誕生日の月☆
バースディ記念は何がいいかなーとゴソゴソしていたら、
こーんな写真発見!

すっごいですねー(●^o^●)

この、楽屋入り写真は頂きモノです。

かっこいいでしゅね~~~~

なつめさんのお誕生日は、8/29。
毎年忘れない。
が、何も贈った事がない・・・それでファンといえるのか~ m(__)m

いつも心の中で「おめでとーー♪」と祈っている。

なつめさんも今年で38歳?!・・・(●^o^●)

何と!なつめさんはベルサイユのばらの初演、しかも、初日をご覧になっている貴重なお方だ!
しかもその日は、8/29!!

ご自分の誕生日に、ベルばら初演、初日を見ているノダ!

ベルばらの申し子だ。


花組トップで、フェルゼン様を演られた。

この時、フェルゼン様が使用していた”ディオールの口紅563番”が、
銀座から全くなくなる!という現象まで起きた。

新人公演の香寿たつきさんも、なつめフェルゼンと同じ口紅をつけたいと思ったが、
手に入らなかった。

朝海ひかるさんはこの公演の”小雨降る径”見たさに、毎日の様に通った。


フェルゼンが終わるとすぐさま、
涼風真世さんトップお披露目のベルばらに、アンドレとして特出しなければならない。
台詞が覚えられない・・・

袖では出番の度に、天海祐希さんが一語一句教えてくれた。
台詞の出だしさえわかれば、何となくわかる。

でも、アンドレが撃たれても、撃たれても歌うのは気持ち良かったそうだー


朝海ひかるさんは、音楽学校時代、なつめさんにファンレターを出した。
「なんであんなにステキに踊れるんですか?」と。

が、音楽学校時代は本名なので、なつめさんは覚えていないらしい(・o・)

劇団に入ってからは「私は朝海ひかるです!」とアピールしてなつめさんの前を通った。
同期に、なつめさんがどこにいるか情報を聞き、挨拶してすぐいなくなる。

そして、なつめさんのサヨナラ公演に出演できず、号泣~~(;_;)

なつめさんは「自分のサヨナラ公演に出ていない研1生なのによく覚えてる子」との印象。

朝海ひかるさんが花組配属されて、
「なつめさんはこうしていた」と教わる事がとても嬉しかった。


なつめさん曰く、
「自分の産んだ子が舞台に立っているようだ」


その朝海ひかるさんも宝塚を卒業する日がくる。
今年のクリスマスイブはちょっとセンチなイブの夜だな・・・