イメージ 1

カルビーだけではない。
「おかずのたれ」もやっていたー(^O^)

さて、どこのメーカーでしょう? 
わかった方はコメントを§^。^§訪問して正解教えます!(だからこのパターンはええっちゅーの)

生放送だからハプニングはいっぱいあった。

子供の事件のあと、生CMで笑っちゃって、謝罪広告したことも(・o・)
よくクビにならなかったな。

私はつくづくギリギリで生きてきた。
でも、生きている! よし、行くぞう!(吉幾三)←意味なし(・o・)


昨日、隅田川花火大会でナンパした”ミス花火”の、なっちゃんからコメントを頂いた♪
こちらこそほんとにこのページを見てくれてありがとう§^。^§
なっちゃんに返信できなかったので、ここでお礼を書かせて頂きましたー

「このお姉さん、有名じゃん!」まで取り入れてくれて、
お姉さんは思わず吹き出しましたよー§^。^§ 笑ろた、笑ろたーーー

出会いって楽しいねー
なっちゃん、では来年の花火も、あの時間にあそこでね(^_-) なんちゃってー
たまにはコメント下さいね♪