イメージ 1

寝る前に笑いの写真を1枚載せたら、訪問者がグーーーーンと増えて、
それが不思議で不思議で目が覚めちゃいました~§^。^§

新規投稿の決定ボタンを押すと一挙に訪問者がいらっしゃるのは、
どんなからくりテレビなんでしょー?

お知らせがあるの??
親切な良い方、是非いずれその訳を教えて下さいm(__)m

でないと私、じゃあもう1枚載せたら数字は動くのかなーと延々とやってますんで(・o・)

こちらの写真は、宝塚歌劇~篠山紀信展~です。
この展覧会には沢山のスターのパネルが展示されており、
これは、香寿たつきさんのパネル。

香寿さんの男役で歌う歌声は、史上一番好きだったかも。
女役は峰丘奈知さん。

因みに、篠山紀信さんとは一度、トークショーを真矢みきさんとご一緒させて頂いた。
こないだも今はなき、資生堂パーラーでお会いして、
「今度、ベルサイユのばら展でトークがあるのですが、感想頂けますか?
 事務所通した方が良いですか?」
と聞くと、もう何でも快く答えて下さるのー

結局、ステージでは触れなかったのだが、
「性転換も終わったことだし、そろそろ真面目にお付き合いして下さい」

と、彩輝なお(直改め)さんへの伝言だった。
CSの収録も入っていたのでスルー。

因みにこのコメントは南沙織さんも一緒に聞いていられました。ニコニコとー

篠山紀信さんは、本当に宝塚を愛してますという姿勢を隠そうとしないし、
奥様の南沙織さんはめっちゃキレイ☆

いつもご夫婦ご一緒♪

私のジャケ写も撮って頂きたいなー 絶対無理(・o・)
チラリズムくらいしまんでー§^。^§

もう写真のネタがないと思ってるでしょー§^。^§
うふふー

あー明日の仕事のあと、
さいたまアリーナにユーミンを見に行くノダ!

頭のいい方はもうわかりましたねー
明日は、さいたまアリーナの今が、写真でたーんとご覧頂けてよー♪

もち、美女も採る・・・?・・・撮るわ♪道行く美女を(^0_0^)

ユーミンは無理よ。
ステージの盗み撮りはNGだからね(~_~;)
でも何か考えるわ♪


しかし、冒頭の写真、あんな引きつった顔で、あのポージングで、バレエなんかでけへん。