イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

わお!1枚目の写真はイメージです☆
友達ではありません。
一度チラッとお仕事しましたが、お友達というわけではないですし、
この写真がめっちゃ綺麗なので、ポスターを載せさせて頂きました。

ポスターはいいらしいよー
公に発表しているものだから。

違うんです、2枚目でおわかり頂けると思いましたが、この友人と
アルバトロス南へを見に行ったんです。
チケットが全くないところ、”こじゅり”が快く誘ってくれました。

だから、お礼に(?)ブログ載せていい?と§^。^§
彼女は断然何も気にしないので、劇場で人が見ていようが全くお構いなしなんだそう。

”こじゅり”というのは、樹里咲穂ちゃんのニセモノだから§^。^§
こないだの青年館で、「樹里さんだ!樹里さんじゃない!」と騒がれてましたー

私の涼風真世事件と同じできっと「ニセモノだった」と言われたに違いない(^0_0^)
あ!いけない!貴重なチケット取ってもらったんだわあ~
こじゅり、いい子ね♪

先日もベルばら公演で、すっごいベルばら衣装で目立ちまくってる人がいて、
「もー意識しちゃってさー」と見てみたらこのこじゅりだった!

私も急に態度変わっちゃって「あのー、写真撮らせて頂いて良いですかあ?」と、パチリ!

こじゅりは劇団も自分でやっているので、タカラヅカメイクもすれば、衣装も作る。
「シンフォニー」という劇団。

天勢さんにアクセサリーの作り方など教えてあげる事もあるそうだ

この、こじゅり、運を持った人だ。
朝海さん&水さんと行くフランスツアーに参加した。
とても楽しかったそうだ。

二人のトークショーがあり、座席は抽選で決める。
CS放送を見ると、何と!この方、最前列にいるではないかあ~
しかも、真ん中通路で入退場はそこを二人が歩くのだが、
いっちばん前の通路側に座っているー

そしてツアー中、二人と記念撮影ができるチャンスがあった。
175人位の中、抽選で7~8人にしか当らない。
こじゅりは、しっかりと二人と写った写真を見せてくれたー

そしてこのチョーマイナスチケットと言われたアルバトロスも、
「はあい。わかりましたあー聞いてみますねーちょっとだけ待ってて下さいねーー」

ちょっとだけ待ったら、行ける事になったー☆
朝海さんのダンス、素晴らしかったー☆
なつめさんのお姉様もきっと見にいらしたんだろうなー

けっこう、隠れ朝海ファンの方って多いのね!
(別に隠れてない)

アルバトロス見れてスゴイなー ありがたいなー 感謝、感謝です☆

こじゅりに感謝の意を表そうと、ひざ掛けになるハンカチをプレゼントしようと、
三越に☆(えらいでしょー いつも三越でしょー♪)

私の目に入ったのは、ブルーのバラの図柄が書かれたハンカチ。
それを持ってレジに行くと、そのブランドのケースが今ないとの事。
私はこだわってしまった。
やはり、ブランドのケースがないとイヤだなー

ハンカチを変えた。
イヴサンローランのパープルの品のある物にした。
ケース付きだしー

こじゅりに会った。
何と!こじゅりの傘は!こじゅりの傘はー!
バラが沢山描かれたブルーの傘!

えーーーっ!マジっすかー(・o・)
江原さんの言う「運を試しなさい」ダメじゃん(>_<)

でもハンカチ売り場では確かに、ブルーのバラ模様を手にしたのだー
私はこじゅりがブルーのバラが好きだなんて全然ご存知なかった。

チラッと見ると、バッグにもバラが描かれていた。
一応、事情を話したー

すると次の日、メールがきた。
こじゅりのメールはコーフン気味だった。

「私のラッキーカラーは紫!パープルなんですよ!昨日のバッグ覚えてませんか?
 思いっきり紫だったの!洋服もほとんど紫なの!青いバラも、紫のハンカチも正解だったんです!」

運試しをして、ぴったしカンカンになる事もある(古ーい 寒ーい)
が、全くダメな時も。


福を持ってる、運を持ってる宝塚友達がまだまだいるのですー
追々ゆっくり紹介しますわ♪

こじゅりは最近はちょっと、安蘭けいさん意識してないかー

そして最後の写真は、京都太秦で沖田総司になりきった・・・

私はきょう、宝塚グラフを見てビックリ!
何と!未涼亜希さんが「宝塚名作劇場」でおんなじ格好をしている!

しかも!それは、本の最後のおまけのシールにもなっている!
わーーーー すごいタイミング!

さあ、皆さんはどちらの沖田総司が良いと思われますか?
どちらかをコメントに書いて・・・
ウソです(;_;)書かんでよかたい。。。

こじゅりが可哀相じゃけんのう(~_~メ)

さあ、きょうは月組新人公演を見る。
感想書けたらいいなー