イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

きょうは美女づくしで迫ってみたいと思いまーす♪
写真を増やすと、元宝塚の安城志紀さんが2ページ目になってしまうま~(@_@)
と思って遠慮しとりましたが、ナゼか深夜帯、新規投稿すると訪問者が増えるのだー
なんででしょー(@_@)(?_?)

新規が入るとお知らせがピロロ~ンとか鳴るのかー?!
いつかどなたか教えてちょんまげm(__)m

さあて!お待たせちまちた!
しかも、ピッチピチの美女ユニットざんす。
(ミスユニバース1位も18だからピチピチといえばピチピチなんだがー何か違う?)


<リブラン>
今年3月に結成され、和と洋のコラボレーションを目指した、フルートと琴のユニット。


琴)渡辺正子さん
・NHK邦楽オーディションに合格し、NHK邦楽技能者育成会第45期生首席で卒業


フルート)浅野久江さん
・9歳からフルートを始める
・東京芸術大学大学院音楽研究科修士課程卒業


☆リブランとはフランスで「白いゆり」の意味だそう。
  ※あ!白羽ゆりちゃんにピッタリではないか!これはクサイぞ!何か縁があるぞ!


リブランの名付け親は、日本橋三越本店の橋本さん。
それぞれ三越でピンで(←クラッシクと邦楽の世界の方に”ピン”て、ああた・・・)
ステージに出演していたところ、橋本氏にスカウトされる。

マネージメントは日本橋三越本店?


リブラン、共に20代。

(フルート)の浅野さんは現代っ子。
ステージで司会進行もこなす。
なかなか威風堂々としている。
けっこう音に主張のあるフルートだ。


美容院は青山BLANCO。 カリスマ王子・土屋雅之だ。
土屋王子は橋本氏と無二の親友だ。
土屋王子は新庄選手の専属スタイリストでもある。


(琴)の渡辺さんは・・・
お互い「初めて会ったよういに見えませんよね?」と言った。
渡辺さんは「奈々さんと同じ系統の顔ですよねー?」と聞いてきた。


違うのー!
昔ね、宝塚に私に似てる子がいると言われ紹介されたのー
(森央かずみちゃんのうんと前に)
その、私と似ていると言われた宝塚の子にウリ似なの!!!
朝、リハーサル中、あれーっ?と思い、琴の渡辺さんを見た。

あれー?きょっきょ?!
そう、似ていると言われたジェンヌさんは、きょっきょといった。
芸名は、白帆まり。

今、CSかケーブルテレビで見られる「SHOP CHN・・・
あ!!!今、英語のスペルを確認しようとテレビをつけたら、
白帆まりちゃんが出ている~~~(@_@)

「SHOP CHANNEL」だー
きょうは新人研修だ。もうそんな時期なのだ。
彼女はテレビに出て1年位ではないかな。

その前は、姿月あさとさんや、成瀬こうきさんのマネージメントもやっていた。

SHOP CHANNELのオーディション受けたんだー

きょうの彼女は青い衣装で、おでこを上げている。
アクアマリンとか、ジュエリーを売っている。
本名の、長谷川京子で出ている。
長谷川京子・・・どこかで聞いたな(・o・) あれ?香子だったかな・・・

この番組はキャスターが30人位抱えているのでなかなかお目にかかれないものだが、
怖いねー ブログしながら字を調べようとしたら、彼女のドアップだった(@_@)

あー 話がそれましたね♪
その長谷川香子ちゃんにウリ似なんです!琴の渡辺さん!もう、本人みたい!

長谷川さんも森央かずみちゃんも同期。
あと、天海祐希さんも、姿月あさとさんも、絵麻緒ゆうさんも。。。


琴はおうちに何台もあるんだそうで、現場の度に運ぶのもエライね・・・
何台?うん?違う、お琴の数え方が違うのだー
一喜?一憂?違う(・_・)
一艘?船かいな(ーー;)
何だっけー

この和と洋のコラボレーション、良いですよー§^。^§
一度は見ておいたら良いですよー♪
何か情報がありましたらお知らせしますね☆

この日は特別に、浴衣での演奏。

威風堂々とした少し年下のフルート浅野さん。
しとやかで癒し系なお琴の渡辺さん。

全く違うキャラの二人だからこそ良いのだ。

ステージの前は、入念にチェックをする琴の渡辺さん。
ステージ開始5分前に姿を消したフルートの浅野さん。

ステージが終ると、司会の私に、そして音声さんに・・・熱い握手を求めるフルートの浅野さん。
ステージが終ると、素早く楽屋を片付け、既に帰る用意のできている琴の渡辺さん。。。

ねー 違うでしょー ケンカとか有り得ないんだそうです。

<リブラン> よろしくですー☆


そうそう、ステージ終了時に、二人の宣伝材料となる写真をプロのカメラマンに撮ってもらってました。
で私は、どさくさ~とか言いながらプロのうしろから携帯で撮りまくった(~_~メ)
もち、二人にも携帯に転送してあげたー
もち、ブログに載せる許可も頂いたー

ふとした時の二人が顔を見合わせるがショット、なんともいい味が出ていますねー