イメージ 1

イメージ 2

これは、2006年7月22日(土)21時、築地本願寺ブディストホール楽屋にて。
最新版の高嶺ふぶきさん。

”Show Up Musical Welcome Jubilee Ⅲ”

に、特別ゲストとして主役で出演。
この舞台は、神崎順さん主催の第3回目となるレビューだ。

神崎順さんはご存知だろうか?
タカラジェンヌになりたかった男の人。
金髪に、スパンコール、ダンスも目線もジェンヌだ(・o・)
トートにもなっていたあ~~~(・_・)

同行の友人が、
「タカラジェンヌよりタカラジェンヌみたい・・・」と。

高嶺さんは事務所の移籍があった為、今年はあまり舞台に立てなかった。
でも、やはりセンターをとるのは似合っていた!

鍛えられた肢体、細い腰、しなやかなダンス。

スターブーツも履いていたし、エリザベートにもなったし、ニューハーフまで演っていた!

エリザベート、♪私だけに の最後の高いキーも気持ち良く出ていた。

終演後、楽屋に行き、
「ゆきちゃんの写真、ブログに載せてもいい? 楽屋着だからダメか~・・・」
と言ったら、
「うん、いいよ!」と写真のポーズ。
うーむ、体育会系だ。かっこいい。

ツメには長いつけ爪が! 白い!
髪は宝塚退団後からずっと真っ黒。もう染める事はしないそう。腰まで長い黒髪。
白いものも全くないのはスゴイね~(@_@)

同期の檀ひとみさんも出演されていた。
月組で、新進娘役さんだった。
この檀さんも高嶺さんも、出雲綾さんと同期なのだ~ ビックリ(@_@)

美勇士さんもご出演!
アンルイスさん&桑名正博さんのご子息だ!
終演後に知った。
ステージでは、私の苦手な髪の色が黒と金髪の真っ二つ、プリンの様な頭に、
どこからくるのか、自信たっぷりなステージングに、
「一体この人はダレなんだろーーー・・・」と思っていたー
なんか違った(・o・)

ゆきちゃんのお母様、噂の美しい妹さん、ゆきちゃんを「ねえね」と呼ぶ甥っ子ちゃん達にも会えた。

妹さんは、元歌手だった。
妹さんに、
「トークショーの時、打ち合わせにない隠しネタで、舞台の上で
”汐美真帆さんとは親戚なんですよね?!と聞いたら、ゆきちゃんがすかさず、
”親戚だったんです”と答えてた~」
と言ったら妹さん、
「そうですよー 触れてはいけないネタなんです」
と明るくおっしゃった・・・ゴメンナサイm(__)m

高嶺さんのトークショー、CSで放送にならないのは残念だにゃあ~
お客さん、ほんと”おもいっきりテレビ”状態で笑いながら泣いていた(~_~メ)

またこれから一緒に何か組めるといいナ§^。^§

そうそう、高嶺さんと安蘭けいさんはとても仲良し♪
主演男役決定、さぞ嬉しいだろうなー

安蘭さんのクサイ男役、たまらない☆
できるだけ、できるだけ長く務めて欲しい。。。

高嶺さんとは、この舞台の打ち上げをするので、
また報告致しますー(^o^)丿