タカラヅカスカイステージの生放送を見た。
すごい!日比谷の劇場で行われている公演が、自宅でリアルタイムで見られるノダ!
しかも、全国4万世帯で!

因みに、加入者4万人って凄い数字なんですって~
韓国映画などでも、月々640円位だそうで、
スカイステージの月々3000円は、けっこうなお値段なんだそう(・o・)

でも、自宅で宝塚の公演の生放送が見られるというのは画期的!

しかも、アンコールがすごかったので、時間延長までしてくれた!

これからもスカイステージの生放送いっぱい見たい!

しかし、宝塚最後の日、泣いてしまって声が詰る事なく公演をやり遂げたのは凄いなー
二人共、プロだなーーー

もう、宝塚に、和央ようかも、花總まりもいないんだ(・o・)
信じられない・・・・・・
確実に、一時代を築いたんだなあ。。。

そして、毬穂えりなさんの「ワンカード」の歌、良かったな~(@_@)
カード占いの歌。
歌いはじめから胸が苦しかったな(;_;)
本人も、この歌と出会えて本当に幸せだったそうな。

それから、夢大輝さんて!
面白いんだー)^o^(
すごく明るくて、ニコニコしてて、サバサバしてそう!
退団挨拶がとても微笑ましかった・・・
「右京、たに、ありがとう」って、
同期として挨拶で名前を呼ばれるって、呼ばれた方はグッとくるだろうなー

以前、雪組の天希かおりさんの退団挨拶、
「同期がいなかった私に同期の様に仲良くしてくれた、まこ、コム、なお、本当にありがとう」
の言葉に、有沙美帆さんは顔を被って嗚咽した。
静まり返った劇場に響く嗚咽に、客席が涙した(;_;)

必ず訪れる退団。
が、やはり物悲しい(;_;)

これから、湖月さん、朝海さんの退団が嫌がうえでも訪れる(;_;)
あーツライ・・・

かつて、大浦みずきさんのラストデー、悲しくて悲しくて死んでしまおうと思っていた。
が、東京のラクの日、なつめさんはペコリと頭を下げた時、
なんと!マイクに思いっきり頭をぶつけた!!!
シクシク泣き声の響く劇場の空気がピタッと止まった(・o・)

こういう時は不思議だ。
思いっきり泣くつもりで来たのに、えっ?!今、頭ぶつけた?!と冷静になる。

今も、なつめさんはその時の事を「私らしい」とおっしゃる。

そして、死んでしまおうと思っていた私も元気に生きている(~_~;)
悲しくても死にゃーしないんだ§^。^§