ショックだ!!!
今晩は久し振りに会う友人と食事をしたが、
申し訳ないほど上の空だった・・・

なつめさんの優しいお姉様もショックを受けている事だろう・・・
「妹のダンスに似ている」
「気が付けばそこに朝海ひかるがいた」
とおっしゃったなつめさんのお姉様。

なつめさんの実のお姉さんが認めるくらいですもの、
なつめさんファンだった私も、もちろん、コムちゃんのダンスは好きだった。

哀愁を漂わせ、無表情で踊る、そう、ドリームキングダムの、
幕が落とされ宙にはかなくスタンばっているあのはかなさ。。。
そしてクルクルまわる薔薇の精・・・

あーーー今年のクリスマスイブは悲しい夜になってしまう(;_;)

無気力(;_;)
こんなにショックだなんてーーー

昨日のラクのオスカル、この上なく美しかったもんなあーーー
退団を決めた方はよりキラキラ輝くという。

あーーーショックで何をする気にもなれまへんわ(・o・)