サプライズゲストは、そのまんま美川さんだった!
そのまんま東さんとは無関係よ(~_~メ)
美川憲一さんのそっくりさんだ。
「予算がないからにせものでガマンしてね~」って感じ(~_~;)

私も早替わりを5回した♪
北岡ひろしさんがお着物を貸して下さり、
♪おんな雪 のナレーションを着物でやった。
けっこういい感じだった§^。^§

北岡さんが「どうせなら出番全部着替えちゃえば~?」
と言って下さったので、タンスごと持っていった§^。^§

舞台袖に、早替わりごとの衣装、ウィッグ、髪飾り、ピン留め、アクセサリーなどなどを
順番通りに並べる。
何度も確認して、本番中に慌てないように何度も何度もチェック。

ウィッグも、ちょっとほつれてるけど、
私は司会者だし、そこまで見えないかなーとか、
ひっつめた髪を下ろしたらハネるけどそこまでチェックされないかなーとか・・・

宝塚の娘役さんはスゴイと思った!
ピンが見えたり、鬘が少しでもほつれたら、オペラグラスでぜ~んぶ見られちゃうもんなー
同じアクセサリーつけたらチェックされるもんなー

演歌の司会をして、宝塚の娘役さんのご苦労が身に染みてわかった。

これから娘役さんを、より見るようになる事でしょう。。。