来日公演見た!
お誘い頂き、お付き合いのつもりで行った。
お誘い下さった例の男前なお姉さんは、9800円のチケットを3枚買っていた。
業界の方なのでてっきりご招待かと思った。
結果・・・
すごく良かった!オリビアニュートンジョン! 皆さん、知ってます??
聞いてみれば、10曲以上は絶対に聞いた事のある曲♪
♪ジョリン~ は懐かしかった§^。^§ 私の青春だったのだろうか・・・
ジョントラボルタとの映画「グリース」をスクリーンに流しながらの、グリースコーナー。
客席ノリノリ! 超美しいヒロインだったのねー
が、開演前に「アーティストの希望により着席にてご覧下さい」との案内があったので、
年齢層の高い(?)客席は安堵感があった§^。^§
スタンディングしなくて済むコンサートはありがたや(^0_0^)

私は外タレさんは見ないし(演歌だしー)そそるものがないはずなのに、
休憩ナシの2時間、どこか違う国に来ているようだった。
さすが長年、第一線のスターであり続ける方には素晴らしいオーラがあるのだ。

何オクターブ出るのだろう??? すごい!
きっと50歳前後でいらっしゃいますよね、素晴らしいです!
あの素晴らしく高い歌声に会場は酔いしれていました。
綺麗で高い声です。 あの頃と変わっていないです。
あーー私も絶対にトレーニングして、もっと音域を広げたいし、うまくなりたい!

ラストの曲はたぶん新曲かな? バラード。
私は英語がわからないので歌詞を理解する事は出来ないのだが、泣いた。。。
♪ティー はわかった。ティーはよく出てきた。
私は泣きじゃくるほど泣いた(T_T)
言葉が通じなくても、言霊は通じるのだとあらためて感じた。
何だかわからないが、彼女の歌声で泣いている。
私の胸に届くものがあった。 何度も言うが素晴らしい。
私もそんな大人になりたい。。。(←充分大人やないかあ~)

明日、誘って下さったお姉さんにチケット代を渡そう§^。^§