(C)2019 CJ ENM CORPORATION, BARUNSON E&A ALL RIGHTS RESERVED
 
 
2019年の韓国のブラック・コメディ映画。
 
面白かった~
スリル満点!
ワクワクドキドキ
お色気シーンも・・・汗
最初はコメディと思っていたら、
どんどんミステリーにアクション、
すべてが詰まっている映画!
 
音楽も凄く効果的。
作戦が成功するのか手に汗握る
怖くて目を覆う場面も・・・
最後は涙涙涙、、、
 
家族も凄いし、
大金持ちの家の中を見られるのも見ごたえがある。
 
第72回カンヌ国際映画祭では、最高賞の韓国映画初となるパルム・ドールの受賞。
 
韓国で2019年5月30日に公開され、観客動員数は1,000万人を突破。
 
日本では2019年12月27日から一部の劇場で限定先行公開された後、2020年1月10日公開。
 
パラサイトとは、寄生虫。寄生植物。居候 (いそうろう) 。厄介者。など
 
お父さん役の国際的名優ソン・ガンホ。
演技ではなくほんとの貧しいお父さんにしか見えない。
 
お母さんも、息子も、娘も、子供たちも、家政婦さんもイイ。
大金持ちの社長役のイ・ソンギュン。顔も声も色気があり素敵だった。
 
見ないと損なくらい面白かった。
 
公式サイトにストーリーが出てますが、
ストーリー知らない方が楽しめるかも。
 
夢に、トイレの洪水が出てきたガーン
 
『パラサイト 半地下の家族』90秒予告
https://www.youtube.com/watch?v=ZKL4Rg1VIm0&feature=emb_title
 
映画『パラサイト 半地下の家族』オフィシャルサイト
http://www.parasite-mv.jp/

『パラサイト 半地下の家族』
監督
ポン・ジュノ
 
脚本
ポン・ジュノ、ハン・ジンウォン
 
製作
クァク・シンエ
ムン・ヤングォン
チャン・ヨンファン
 
出演者
ソン・ガンホ
イ・ソンギュン
チョ・ヨジョン
チェ・ウシク
パク・ソダム(英語版)

宝塚のライブビューイングで映画館に来るようになって、
映画館っていいなって思った人も多いと思います。
宝塚のライブビューイングで映画を見に来る人も増えたようです。
 
周りの方から、映画を見た方がいいと勧められて、
宝塚でなくても、映画館に来なくてはと思いました。
 
1週間前はまだネットでチケットが買えない事も知りました。
 
予告で『スキャンダル』『ハスラーズ』が面白そうでした♪
 
上映中、めちゃめちゃ寒くて、スケートリンクくらいに寒くて、
寒いけど、皆さん、コート着て我慢するしかないですよね。
終わってから、寒かったと伝えると、
「自動調整になっているんです。では、今から温度を上げますね」
 
今からびっくり
 
売店で、お水を下さいと言うと、お水の提供はしていないんですって。
薬が飲みたいと言うと出してくれましたが。
 
あと、上映前の注意で、前の椅子を蹴らない様にって言いますよね。
椅子を蹴る人なんていないでしょうと思ったら、5回、蹴られた・・・
2回までは気にならないけど、5回も蹴られると、
こちらが何かしたのかと気になりますよね。
見てみると、男性が足を組み替える時に当たってしまうんですね。
足が長いから、蹴るつもりはないんですよね長音記号1
 
日本橋の東宝シネマでチケットの発券が何度やってもできず、
スタッフの方に操作してもらったら、日比谷東宝シネマだった、、、
日本橋と日比谷を間違う人が多いらしい・・・
15分くらいで行けたので間に合ったー
 
と、にわか映画ファンになりたてでしたおねがい