元宝塚男役の千珠晄(せんじゅひかる)さん、にしき愛さん。
 
宝塚現役のままのような渋い男役を見せてくれました~!
 
千珠晄(せんじゅひかる)さんは、宝塚66期生。安寿ミラさん、こだま愛さんと同期で、
 
宝塚退団後、24年。ええええ~っ!現役のままなんですけど。
 
にしき愛さんは、宝塚72期。香寿たつきさん、紫吹淳さんと同期。
 
退団後、10年。ほんとにさっきまで宝塚の舞台に立っていたかのよう。
 
千珠晄(せんじゅひかる)さん、にしき愛さんの男役群舞を見て、
 
ワクワクドキドキしましたよ照れ
 
しかも、このステージには、元宝塚トップスターの峰さを理さんも!
 
星組の楽曲に当時を思い出し胸が震えました。
 
峰さを理さんの日舞は、鍛錬と実績が積まれ、神々しい輝きにキラキラ
 
着流しに、番傘の後ろ姿の足首に哀愁が漂っていてゾクゾクしました。

後ろ姿だけで魅せられるとは!
 
日舞と洋舞のコラボでの『アンダルシアに憧れて』は凄かったです!

峰さを理さん、千珠晄さん、にしき愛さんの並びは星組ファンにはたまりません。

峰さを理さんは着物の着流しだけではなく、ドレスのデコルテ(肩、首、背中まで)、和も洋も美しく、年々、歌も踊りも魅力的で、女性の憧れです✨

神埼順さんのレビューには毎年12月に特別出演されているので、毎年、素晴らしい峰さを理さんの世界を堪能したいです。

そして、峰さを理さんは、神埼順さんのレビュー魂をとても応援していらっしゃるのです。
 
五条まいさんをはじめ、宝塚のOGさんもいっぱい!
 
宝塚の振り付けもしている、中塚皓平さんは素敵だったし、
 
2014年ミスフラレフア ガール部門グランプリの山名以留さんのフラが素晴らしかった。
 
フラってあんなに感動するものなんだとめちゃくちゃ感動しました。
 
マジーこと、真島茂樹さんも大活躍!マツケンサンバを電飾の衣装で歌い踊り、客席がひとつに♪マジー、歌がめちゃめちゃうまいんですよ。
 
主催の神崎順サマキラキラ
 
レビューボーイズの浦野祥鷹さん、菅沼哲さん、三井慎太郎さん、葉月星椰さんも
 
よりりりしくかっこ良くなっていましたおねがい
 
新百合ヶ丘の川崎市アートセンターアルテリオ小劇場は満員御礼。
 
一番後ろの補助席で見ました。
 
3か月に一度、新百合ヶ丘の川崎市アートセンターアルテリオ小劇場で上演されます。
 
次回は、2020年3月、お楽しみに~~~キラキラ
 
出演者情報、チケットはこちらから
http://junkanzaki.cart.fc2.com/
 
神崎順