純烈 祝・紅白「大江戸温泉物語 イルミネーション点灯式」
 
大江戸温泉物語は国内初の温泉テーマパーク
 
毎日、様々なイベントがいっぱい!
 
東京お台場 大江戸温泉物語の足湯庭園にて、ウィンターイルミネーション~Alice in the wonder garden(アリスインザワンダーガーデン)点灯式
 

 
ゲスト:純烈(酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太)、丸高愛実、くまだまさし、東京お台場 大江戸温泉物語の支配人の安田拓己が登壇しました。
 
純烈 祝・紅白出場キラキラ
 
衣装は池乃めだかさんのイメージ?
 
この日は、大江戸温泉物語「中村座」で大入り満員のライブの合間に点灯式。
 
すっごいお客さんで日曜日の様に、ごはん屋さんもすべてごった返していました。
 
純烈、すっごい人気です!!
 
次回の大江戸温泉物語、純烈ライブは、12月17日(火)
 
くまだまさしさんのインパクトが凄かった!
 
丸高愛実さんも爆笑
 
くまだまさしさんの私物、イルミネーションサングラスを純烈リーダーが付ける展開に。
 
 
爆笑爆  笑
 
司会の吉本ピン芸人・タケトさん、藤川奈々さんも爆笑!
 
イルミネーション点灯式、ここまでザーザー降りの雨で、
 
くまだまさしさんの頭上のイルミネーションが感電しない様にと配慮していましたが、
 
イルミネーションに点灯すると、パタッと雨が上がったのです!
 
 
 
信じられない~!それまで雨ザーザーだったのにピタッと。神がかっていました!
 
その後の、純烈スペシャルライブも、雨なんか降っていなかった様に開催できました。
 
 
 
純烈スペシャルライブ『純烈のハッピーバースデー』
 
持ってますね~~~
 
純烈も、大江戸温泉物語も、くまだまさしさんも。
 
持ってるから、紅白にも2年連続で選ばれるんですね。
 
ずぶ濡れだったのに、もうほんとに鳥肌が立ちました!
 
純烈スペシャルライブに司会者もノリノリ!
 
くまだまさしさんと、司会の吉本ピン芸人・タケトさんとは同期で息もピッタリ。
 
 
くまだまさしさん、サービス旺盛で楽しくて凄いなと感動しました。
 
くまだまさしさんの足元はお風呂ブーツ。手提げ袋には、質問してくれた人へのくまだまさしグッズが。
 
サービス精神が素晴らしい\( 'ω')/
 
東京お台場 大江戸温泉物語の足湯庭園で、
 
2019年11月11日(月)~2020年2月29日(土)まで
 
「不思議の国のアリス」をモチーフにしたウィンターイルミネーション「Alice in the wonder garden」開催キラキラ
 
ツリーで世界的に有名な、ベルギーのイルミネーションデザインメーカー・Globall concept(グローボールコンセプト社)による全長6.5mのデザインツリーも設置。
 
 
 
 
 
足湯を楽しみながら、ベルギー大使館推奨の本場ヨーロッパの洗練されたデザインを見られて、沢山のフォトスポットで写真撮影も。
 
不思議の国のアリスのキャラクターもいっぱい♪
 
お子さんが喜びそうですねキラキラ
 
11月26日の「いいふろの日」は“お得に温泉に入ろう♪”ということで、
 
通常大人(昼間)入館料2,380円(税別)のところ、 特別価格の1,126円(税別)で入館できます。
 
他にも、
 
「ケロロ軍曹」と「東京お台場 大江戸温泉物語」のコラボイベント
 
リアル謎解きゲーム「不思議の城の花札姫~月兔の身代わり編~」
 
週末は足湯に季節の花々が浮かぶ「花彩足湯」(はなあしゆ)
 
大江戸からくりマッピング
 
大江戸温泉物語「中村座」では、”観覧無料”よしもと !!突撃!! お笑いライブも開催しており、
 
チョコレートプラネット、ミキ、とにかく明るい安村、トレンディエンジェル、インディアンスも出演。
 
東京お台場 大江戸温泉物語の足湯庭園にて、ウィンターイルミネーション~Alice in the wonder garden(アリスインザワンダーガーデン)は、
 
~2020年2月29日(土)まで
 
毎週日曜日は、射的ゲーム「風林火山」の”キャサリン”が、秋は紅葉、年末はクリスマスツリー、お正月は門松を頭に乗せてお待ちしていますニコニコ
 
お台場 大江戸温泉物語
https://daiba.ooedoonsen.jp/