脱サラしたご主人が方位学で決めて20年以上。
 
ご主人は76歳。観音様の様な笑顔のご主人が焼くうなぎは天下一品。
 
いつもはうな重でしたが、うな丼にしました。
 
うな丼はちょうどいい量です。
 
うな重の方がうなぎがいっぱい味わえますね。
 
夏を終えてお店もひと段落した模様。
 
秋になるとお惣菜も始まり、お惣菜も、サバのカレー煮、ポテトのチーズ焼きなど色々♪
 
ご主人、奥様、ご長男ご不在の家族経営がほのぼのいい感じです。
 
ご主人の笑顔に会えると福が頂ける感じです照れ
 
 
うな徳
千葉県千葉市中央区祐光2-12-1 祐光ビル 1F
 
次女さんご夫妻が今年、出店されました。

『やまのい』西千葉
千葉県千葉市中央区春日2-1-8 西千葉フラット 1F