『タカラヅカスカイステージ』
 
最近の番組の感想。
 
吉崎憲治&岡田敬二ロマンチック・コンサート
 
2019年6月に開催されたコンサート。
 
素晴らしいキラキラ
 
10月から放送されたばかりなので、まだ間に合うグー
 
タカラヅカスカイステージで見れます♪
 
『ジュテーム』
涙なしには見られません・・・一緒に歌えました・・・
 
『ル・ポアゾン』
剣幸さんとこだま愛さん、赤いドレスで。当時を思い出してワクワク。
 
『アジアン・ウィンズ』
♪エイサーヤエイヤー あの衣装で、あの振り付け。
 
『ラ・パッション!』
杜けあきさん、素晴らしい歌声。
 
紫苑ゆうさん、見ながら「すごー!」と声を出してしまいました。
 
涼風真世さんの『ル・ポアゾン』『Puck』
 
涼風真世さんの声の力、素晴らしいです。
 
大和悠河さん、すごー!お胸に目がいってしまいました・・・
 
『心中・恋の大和路』
瀬戸内美八さん、南風まいさん。もう、最初の台詞から涙なしには見られません・・・

白塗りで、黒のお着物、公演さながらの出で立ちのお二人。
 
心が震えました・・・
 
「あんたといるだけで幸せすぎますのに」
 
「そう思てくれるか」
 
♪この世にただひとつ それはおまえ
 
おまえのぬくもりが生きるあかし
 
生きる喜び 泣けよ泣け
 
歩み続けて あなた おまえ・・・
 
吉崎憲治先生、86歳、3日間で100曲近く、ステージ上で指揮を。
 
素晴らしすぎましたキラキラ
 
カーテンコールで、お帽子でダンディな岡田敬二先生への南風まいさんのフリが大爆笑でした。

今は、南風舞さん。

天使の美声が素晴らしいです。

杜けあきさん、南風舞さんの宝塚ホテルのディナーショー、タカラヅカスカイステージでも放送して欲しいです。。。
 
『タカラヅカスカイステージ』で、吉崎憲治&岡田敬二ロマンチック・コンサート、必見です!
 
<出演>
瀬戸内美八
剣 幸
紫苑ゆう
杜けあき
南風舞
こだま愛
涼風真世
姿月あさと
朝海ひかる
大和悠河
実咲凜音
 
<宝塚歌劇団 特別出演(専科)>
美穂圭子 悠真 倫 愛月ひかる
 
毬乃ゆい 天羽珠紀 舞城のどか 桜 一花
鶴美舞夕 咲希あかね 隼海 惺