『タカラヅカスカイステージ』宝塚専門チャンネル
 
最近の番組の感想。
 
『紅に染まった夢』星組
 
紅ゆずるさんの退団のインタビューと星組生からのメッセージ。
 
涙なしでは見られない番組、、、
 
輝咲玲央「飽き性の私が飽きなかった紅さん」涙
 
紫 りら「フィナーレのヘッドキャップに”紅”と入れさせて頂いています」
 
遥斗勇帆 、蒼舞咲歩「宴会でお見せした紅さんへのエールを組体操でお届けします」涙
 
『桜華に舞え』星組
 
北翔海莉さんの芝居、立ち回りが素晴らしい。
 
妃海 風さん、綺咲愛里さん、真彩希帆さんと豪華。
 
朝水りょうさんがセクシー。
 
天飛華音君、研1ながら、鹿児島弁「ごわす」で挨拶。
 
北翔海莉さんを抱きかかえ泣く紅ゆずるさんに泣ける、、、
 
「おいが預かった。まことの最後の侍じゃ!」涙
 
『名作 ことばの泉』
 
「虞美人」を台本を手に演じる。
 
綾 凰華さん、星南のぞみさんがとても綺麗で素敵。
 
『マイスターの教え』
 
『ドクトル・ジバゴ』の映像を見ながら「ラーラが悪い!」
 
天寿光希さんの演技を見ながら「いやーだ!」
 
と、リアクション大魔王の英真なおきさん(笑)
 
~総集編~
『一夢庵風流記 前田慶次』で豊臣秀吉を演じる夏美ようさんの映像を見て、
 
「おサル!藤吉郎!」と叫ぶ英真なおきさん(笑)
 
『霧深きエルベのほとり』の女役の映像を見て、英真なおきさん「あ~あ」(笑)
 
自由な英真なおきさんが面白すぎる~
 
『新人公演トーク』
 
鷹翔千空君が持つマイクに添える左手の形が美しい。
 
『メランコリック・ジゴロ -あぶない相続人-』宙組全ツ
 
朝夏まなと&真風涼帆の組み合わせが見ごたえたっぷり、面白い~
 
全国ツアーのセットの少なさをまったく感じない。
 
朝夏まなとさんの低い男役の声がとてもいい。
 
真風涼帆さんのコメディ、面白い~
 
『クラシカル ビジュー』宙組
 
朝夏まなと&真風涼帆のダンスがいい。
 
真風涼帆さんが朝夏まなとさんを縦にする!すごい~~~~!
 
『黒豹の如く』
 
紫りらさんが回転をしていてびっくり。
 
柚希礼音さん、夢咲ねねさんの退団公演。
 
真風氏が出ているし、紅ゆずるさんは黒い役。
 
妃海風さんは低音の魅力で悪女、男前なダンスも。
 
1回見ただけでは難しいストーリーですが、柚希礼音さんの低い声と歌が良い。
 
『PR×PRince』雪組
 
面白かった~~~
 
永久輝せあさんの二枚目と三枚目の使い分けが面白かった。
 
愛すみれさん!最高。一挙手一投足が面白い。
 
愛すみれさんと煌羽レオさんの出番が面白い~
 
愛すみれさんから目が離せません!
 
♪イ、ケ、メン~の歌がイイ照れ
 
『サザンクロス・レビュー』花組
 
真矢ミキさんの長髪、貝殻の場面。セクシー!色っぽい~!すみれコードギリギリ^^
 
いや~凄かった。
 
愛華みれさん、香寿たつきさん、伊織直加(現・伊央里直加)さん、海峡ひろきさん、
 
春野寿美礼さん、朝海ひかるさん、瀬奈じゅんさん、匠ひびきさん、、、豪華豪華。
 
過去の舞台が見られて、タカラヅカスカイステージに再加入して良かったと何度も思ったけれど、
 
真矢ミキさんの『サザンクロス・レビュー』が見られて良かった~~~おねがい