『タカラヅカスカイステージ』最近の番組の感想
 
『綺咲愛里ミュージックサロン』
 
お人形さんの様にかわゆい。衣装もお姫様みたいで超かわゆい。
 
ゲスト2名(瀬央ゆりあ、紫藤りゅう)もめちゃめちゃ豪華&イケメン。
 
綺咲愛里「紅さんのようなトーク力が欲しい(笑)」
 
何を喋ったら良いか戸惑う姿が超かわゆい。
 
あんな可愛い子っているんだなぁと思いました。
 
『スカーレット・ピンパーネル』星組 紅ゆずる
 
涙なしには見られません・・・
 
ピンパーネル団8人の団結を見るだけで泣ける・・・
 
洗濯女、面白い場面なのに泣ける・・・
 
マルグリット・綺咲愛里ちゃんの眉毛の描き方がかっこいい、低い声がいい。
 
星組には歌うまな娘役がいっぱい。
 
豪華な娘役たちが並び圧巻。
 
礼 真琴君のショーヴランがいい。声がいい。
 
ショーヴランへのパーシーのアドリブ。
 
「案内係の制服着る?(笑)紅子と友達なの(笑)」
 
グラパンが面白いのに泣ける・・・
 
ロベスピエール・七海ひろきさんがステキ。
 
ルイ・シャルルの星蘭ひとみちゃんがパーシーをかばうところに泣ける・・・
 
全体的に泣いて終わりました・・・
 
『ドン・ジュアン』
 
ドン・ジュアンの望海風斗さん、はまり役。
 
アンダルシアの美女、煌羽レオさんが美しい~~~
 
『神家の七人』専科公演
 
面白い~~~!!
 
齋藤吉正先生、面白い~~~!!
 
『星組全国ツアーナウオンステージ』
 
真風氏のトークがほっこり。あのトークは何度見ても良い。
 
「そうしましょうハート
 
「かの有名な星風さんの名演技ハート
 
『戦国BASARA』花組
 
真田幸村・蘭寿とむさんのかっこいいこと。
 
セリからポンプアップでの登場がかっこいい!!
 
6年前なんだ。。。
 
いのり・蘭乃はなちゃんがめちゃ可愛い。
 
劇場で1回しか見ていないので、おさらいをしたら、ストーリーがわかって見る”いのり”の表情の変化にドキドキします。
 
二人が切なくて泣ける・・・
 
上杉謙信・明日海りおさんがステキ。
 
劇場で見た時、一番印象に残る役だと思いました。
 
かすが・桜咲彩花も印象に残っていました~!素敵な役。スタイル抜群。鬘も素敵。
 
「謙信様~~~」と、ゆめゆめしい薔薇の映像が出てくるのは笑えましたおねがい
 
猿飛佐助・望海風斗さん、いい声!!
 
いのりの正体を見抜く場面はハラハラドキドキ。
 
いい声と言えば、
 
伊達政宗・春風弥里さんの低い声が凄い!!
 
あれはどんな発声でああなるのだろう。。。
 
「いいね!あんた!ゾクゾクするぜ!」
 
「あんたのホットと俺のクール」
 
「ユーシー?オーケーオーケー!」
 
「子猫ちゃん」
 
などなど、萌な台詞の目白押し。
 
私は低音を鍛えているので、春風弥里さんの低い声が凄すぎて!!
 
今も使って欲しい。
 
宝塚の歴史上、春風弥里さんの低い男役声は凄い域です!!
 
幸村(少年)春妃うららさんの「親方様~~~!!」は泣ける泣ける・・・
 
音楽もいいし、鈴木圭先生の脚本もいいキラキラ
 
9月のタカラヅカスカイステージのプログラムは大忙し(見たい番組目白押し)キラキラ