タカラヅカスカイステージ
 
最近の番組の感想。。。
 
『ゴールデンジャズ』2016年 月組
愛希れいかさんのアフリカンダンスが凄い。
 
『バレンシアの熱い花』2016年 宙組
朝夏まなとさんがかっこいい。歌ウマ、存在感、芝居が凄い。
 
真風涼帆さんの三枚目が面白い。

伶美うららさんと星風まどかさんのダブル娘役。

澄輝さやとさん、蒼羽りくさん、、、

純矢ちとせさんの存在感ある女役。
 
『HOT EYES!!』2016年 宙組
全国ツアー、階段が5段しかないとは思えないゴージャスさが出せる朝夏まなとさん&真風涼帆さんが豪華。
 
伶美うららさんのダルマ姿が色っぽくてかっこいい。
 
『ヴァンパイア・サクセション』2016年 宙組
真風涼帆さん主演。三枚目が楽しい。
 
「恋愛禁止!」
「AKBか」
 
「サクラダファミリアは出来上がった?」
「まだ工事中」
 
「あたしの亭主は黄泉の国の帝王」
 
ラッパーのルイちゃんのバイブスが凄かった(笑)
 
舞浜アンフィシアター『Delight Holiday』花組
明日海りおさんに抱きつこうとする鳳月杏さんをかわす明日海さん(笑)
 
明日海さんとエアー卓球を始める仙名彩世さん(笑)
 
何度かのカーテンコール、最後には「さよなら~皆様~」とカゲソロを歌う明日海さん。
 
「これぐらいでいいですか(笑)」
 
『新人公演ステージトーク』宙組・オーシャンズ11
鷹翔千空、夢白あや
 
鷹翔千空君のマイクを持つ、手の添え方が美しい。
 
鷹翔千空「いっぱいお稽古したね」と夢白あやちゃんに語りかける。
 
鷹翔千空「夢白ちゃんの知らない面が見れて良かった」
 
って、何て愛らしい発言をする方なのでしょう。
 
『こだわりの原点』
七海ひろきさんが宝塚にいると実感する瞬間は、銀橋に入る時だったそうです。
 
『こだわりアラカルト』大合唱
「NEVER SAY GOODBYE -ある愛の軌跡-」宙組 2006年

♪ひとつの心に固く結ばれ 明日を目指し歩いてゆく 友を信じて、、、
 
アメリカのミュージカル作曲家、フランク・ワイルドホーンさんが全曲書き下ろして話題になった作品。
 
その後、主演の和央ようかさんはフランク・ワイルドホーンと結婚され、映像を見て感慨深いかったです。
 
『宝塚友の会トーク』月組
暁千星さんの大真面目な生ダメ出し爆  笑
 
『マグノリアホール10周年記念スペシャル』
~愛華みれ with 匠ひびき~
 
笑って笑って泣けました・・・二
 
人の本音トーク。スペシャルゲストの登場に驚き。花組の伝統を伝授。
 
ぺーさん、なつめさんと出会って匠ひびきさんの宝塚に対する思いが180度変わったお話にジーン・・・
 
病を乗り越えたお二人のお話に感動致しました。。。
 
『ミー・アンド・マイガール』
~2008年月組 新人公演 主な配役~
ビル:明日海りお(研6)
サリー:羽桜しずく(研6)
ジョン卿:(一幕)流輝一斗(研6)、(二幕)光月るう(研7)
マリア:(一幕)彩星りおん(研5)、(二幕)羽咲まな(研7)
ジェラルド:(一幕)紫門ゆりや(研4)、(二幕)宇月颯(研5)
ジャッキー:蘭乃はな(研3)
パーチェスター:(一幕)五十鈴ひかり(研6)、(二幕)美翔かずき(研6)
ワーシントン夫人:白雪さち花(研4)
 
初々しい明日海りおさん。蘭乃はなさんとの共演が感慨深い感じ。
 
同期で、新人公演の主演(ヒロイン)の先輩の羽桜しずくさんのメイクがとても綺麗。そして美しい。
 
流輝一斗さんはこの公演で退団。惜しい・・・
 
彩星りおんさんの堂々とした演技。この年に男役のから娘役に転向したんですね。
 
女優になってからその存在を知った美翔かずきさんの男役を初めて見たかも。初々しい。
 
白雪さち花さん、研4から迫力。
 
鳳月杏さんが初々しい~研3!メイクがシンプルでシュッとしていてかっこいい。
 
『ナウオンステージ』
宙組 全国ツアー「追憶のバルセロナ」

皆に話を振る真風涼帆さんの振り方が優しい。
 
トップスターと二番手さんが仲良さそうにトークしているのっていいですね~
 
アンジェリカの存在感が気になる。
 
芹香さんのハイスクールが楽しみ。
 
大空ゆうひさんで見た『ナイスガイ』がとても楽しみです。
 
 
9月のタカラヅカスカイステージのプログラムは大忙し(見たい番組目白押し)キラキラ