宝塚歌劇専門チャンネル タカラヅカスカイステージ
 
最近の印象に残った番組は。。。
 
『ときめきの原点 瀬奈じゅん』
瀬戸かずや君、宇月楓君の瀬奈じゅんさんへの愛が凄かった~
 
『パパ・アイ・ラブ・ユー』
すごいドタバタコメディだった~
 
『Bouquet de TAKARAZUKA』
主題歌が頭の中をグルグルグルグル。。。
 
『Killer Rouge』
Bouquet de TAKARAZUKAと、2018年の星組公演のショーは凄かった~ハート
 
『アル・カポネ』
吉村と同じ役者さんとはびっくり!真骨頂。
 
『マイスターの教え』
風の次郎吉の水美舞斗君と英真なおきさんのトークが楽しい。
 
英真なおきさんのトーク、いいなぁ。。。トークのレギュラーをまた持って欲しい。
 
『REON』
ちょこっとだけ見ようと思ったら全部見入ってしまいました。
 
ダンスがめちゃくちゃかっこいい!
 
鶴美舞夕さんのダンス、背中、素晴らしい脚線美!!
 
紅子も見れたし、「れおんちゃん」と言う夢咲にょにょちゃんが面白い~爆  笑
 
『CONGA(コンガ)!!』
凄いショー!!藤井大介先生、凄い!!
 
寝ている蘭寿とむさんの上に重なり、足をしゃちほこの様に上げている蘭乃はなさんとのシーンは圧巻!
 
『春雷』
彩凪 翔さんが美しい。メイクもとても綺麗。
 
相手役のヒロインに大湖せしるさん。
 
これが2013年で、2年前の、2011年『ニジンスキー』では、
 
大湖せしるさんが男役で、彩凪 翔さんが女役でびっくり!
 
『ナウオンステージ』
雪組の永久輝せあさんの音符のシャツが素敵。
 
タカラジェンヌの私服を見るのも楽しいです。
 
『天は赤い河のほとり 新人公演』
音楽いいです~~~
 
ティトのお父さん、タロス:澄風なぎさん、
 
ナキア:華妃まいあさんが特に印象的。
 
『鈴蘭(ル・ミュゲ)—思い出の淵から見えるものは—』
黒い役の瀬央ゆりあ君が渋くて素敵。
 
礼 真琴君の挨拶、「本当にありがとうございました!」の”本当に”が、「まことにありがとうございました!」
 
まこと
 
になっていました。ずっと”まことに”で通して欲しいな。
 
紅ゆずるさんは”本当に王子”と呼ばれているらしい。
 
『チェ・ゲバラ』
インタビューで、轟悠さんが風間柚乃君の事を、「この人、研6じゃなくて、16じゃない?」と!
 
轟悠さんに言われるなんてキラキラ
 
インタビュアーの千海華蘭君に「千海の見どころは?」と振っていて勉強になりました。
 
振られた千海君は焦っていましたが、インタビュアーにも感想を振るって素敵。
 
『スカイステージトーク ドリームタイム』
総集編、面白かった~
 
蓮つかさ君の女の子の鬘姿がめちゃ可愛かった照れ
 
『ブリリアントドリームス 和希そら』
何度見ても5人のダンスがめちゃめちゃかっこ良く、トークが楽しい♪
 
『宝塚こだわりセレクション 大合唱』
宙組『NEVER SAY GOODBYE―ある愛の軌跡―』
 
♪ひとつの心に
 
胸がジーン・・・
 
・・・と、タカラヅカスカイステージの印象に残った番組でした。
 
スカパー!2週間無料体験を終えて、無事、タカラヅカスカイステージに入会致しましたグー
 
スカイステージ開局当時は入ってたのですが、チューナーが壊れてそのままに。
 
また入ると家から出られなくなると、大阪の阪急系列のホテルに泊まった時の楽しみにしていました。
 
知り合いにも、タカラヅカスカイステージに入りたいけど入ったら外出できなくなるからと言う方もいますが、
 
コツを掴むと大丈夫。
 
見逃した番組もいっぱいありますが、ま、いいか~くらいに考えていたら大丈夫。
 
スカイステージをつけながらヨガ、ストレッチの時間にも有効活用。
 
9月は明日海りお退団特集番組が見逃せません

 
宝塚歌劇専門チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ
https://www.tca-pictures.net/skystage/
 
月組、蘭世惠翔(らんぜけいと)君の娘役転向には驚きましたね。
ずっと男役を目指していたので。
お母様(君島十和子さん)が頭に浮かびました、、、