見て1週間目ですが、
 
アンテナもばっちり付いているのに申し込みしないとなるとアンテナの立場は・・・
 
CS78チャンネル、BSも見られるという事ですが、スカイステージしか見てない。
 
隣にある時代劇チャンネルは番組表で目に入るので、よくぞ、宝塚の隣のチャンネルがとれたなと。
 
最近、気になったスカイステージ。。。
 
『ヴァレンチノ』
 
たかね吹々己(旧名:高嶺ふぶき)さんが美しくて美しくて。ダンスも素敵で、背中、デコルテも美しく、ウエスト細い!本来は男役なのに。美しい女性でした。と、ご本人様にもお伝え致しました。ご本人「キャー」
 
『エールの残照』
 
天海祐希さんトップ(研8)
 
麻乃佳世さんを右肩に乗せて銀橋へ。そこから今度はお姫様だっこ。
 
これを毎公演、1日2回されていたなんて。
 
『こだわりセレクション・娘役のダンス』
 
「アルジェの男」の蒼乃夕妃さんのお腹出しダンス。
 
お腹が綺麗~~~~~~かっこいい。
 
当時、小さい写真を買ってまだ家にあります。
 
綺咲愛里ちゃんの「ESTRELLAS」でのベリーショートの鬘で娘役たちで踊る場面、かっこいい。
 
『雪組ぴっくあっぷ』
 
煌羽レオさんって、クールビューティなイメージで、喋ると可愛かった。
 
久城あすさんの関西弁が可愛い。
 
雪組の男役は芸達者な方が沢山いるのですね。
 
『マイスターの教え』
 
夏美ようさん、英真なおきさんの司会進行が素晴らしい。
 
『THE LAST PARTY』
 
大空ゆうひさんが渋くてかっこいい。
 
何と、最下級生に明日海りおさん。お顔がまあるくて可愛かった。
 
『THE FICTION』
 
轟悠さんがひとり舞台を2時間くらいされていて凄かった。。。。。
 
『近松・恋の道行き』
 
春風弥里さん、瀬戸かずやさんの悪が純な愛を邪魔する。
 
二人の存在が大きくてテレビから目が離せなかった。
 
それは、愛音羽麗さんと実咲凜音さんの恋の行方、
 
華形ひかるさんと桜咲彩花さんの恋の行方が気になり、
 
みわっちさ~ん、もういないんだ。。。
 
 
失敗した・・・
 
せっかくの連続放送なのにポカしてしまった・・・
 
『サザンクロスレビュー』って、いろんな組の公演を放送してくれているのに、
 
真矢みきさんのトップさんの公演を見逃した。
 
こういう場合、もう一度放送してくれたらいいのに・・・
 
キザでかっこいい真矢みきさん、見たいじゃないですかキラキラ
 
『ブリリアントドリームス 和希そら』
 
宙組男役5人で一緒に1曲を作るまでのかっこ良く踊る工程が見られる。
 
和希そらさん、かっこいい~~~キラキラ
 
6年間、和希そらさんに憧れ続け、老後もついてゆくという、優希しおん君。
 
優希しおん君の和希そらさん愛が凄かった。
 
優希しおん君って、タカラヅカメイクを落とした時の予想と違った雰囲気でびっくり。
 
そらさんのバイブスをいつも感じている留依蒔世さん。おもしろかっこいい。
 
そして、なつ颯都クン、亜音有星クン。踊りが大人でかっこいい男だった。
 
『ルナロッサ』
 
大空ゆうひさんトップのショー。幻想的なショーだった。
 
でも、ザッツ男役・大空ゆうひが見られた。
 
『ロマンチカ宝塚04』
 
15年前。檀れいさんが美しい~~~ハート檀れいさんの黒塗りは貴重。
 
今や3人のママの涼紫央さんがバリッバリの男役!!
 
『キャトルレーヴ25周年記念STARS!REI-WAの夏一夜☆』
 
礼真琴さんを中心に星組のイケメン男役があと4人。
 
キャトルレーヴ25周年記念という事でバウホールでの開催。
 
ステージ上の男役たちの中にひとりだけ男性が。
 
記念なので、振付の先生がゲストでいらっしゃってるんだなーと思っていました。
 
ら、朝水りょうさんでしたキラキラ
 
いや~男性にしか見えなかった!!!
 
『アルジェの男』では、ボランジュ総督が驚くほど良かったのです。
 
天寿光希さんの様な演技派で色々と魅せて頂きたいです。
 
今後、楽しみなのは・・・
 
『CONGA!!』
『天は赤い河のほとり 新人公演』
『パッショネイト宝塚!』
『スターダム』
 
などなど・・・
 
スカパー!2週間お試し体験でタカラヅカスカイステージを見て1週間目。
 
アンテナもばっちり付いているのに申し込みしないとなるとアンテナの立場は・・・
 
申し込みしないわけない感じがしてきましたニコニコ