スカパー!2週間お試し体験でタカラヅカスカイステージを見るの巻
 
タカラヅカスカイステージは開局当時、入っていました。
 
その頃は、アンテナとチューナーで7万円くらいかかりました。
 
で、チューナーが壊れて、そのままになり、あれから、何年も経ち・・・
 
今は、スカパー!2週間無料キャンペーンで、アンテナ代が1万円。
 
2週間以内に、気に入ったスカパーのチャンネルを登録で、
 
タカラヅカスカイステージは月に3千円くらい。
 
大阪に泊まる時は、タカラヅカスカイステージが見られる阪急系列のホテルに泊まったりしますが、
 
家で見られるなんてキラキラ
 
『ドクトル・ジバゴ』
 
日本青年館で一度見ましたが、良かった!泣けた・・・
 
天寿光希さんの渋い演技。シビレました~~~!あれはもう天下一品!!
 
凄いな~とうなりながら見ていました。
 
瀬央ゆりあさんの黒い役がイイ!
 
『阿弖流為』『鎌足』の黒い役といい、黒い役がたまりません。
 
輝咲玲央さんの渋いお父さんは右に出る人はいないのでは。
 
有沙瞳ちゃん、イイ!舞空瞳ちゃんめっちゃくちゃ可愛いですが、
 
有沙瞳ちゃんいいなぁ。。。。。
 
ユーリ(轟 悠)と、ラーラ(有沙 瞳)の不倫にドキドキして、泣けた泣けた・・・
 
『宝塚友の会 トークスペシャル』
 
舞空 瞳ちゃんがほんとに可愛くて、トークも可愛くてしっかりしてて好感度大。
 
両手で持つマイクの持ち方がとても綺麗で上品で凄い娘役さんだなとあらためて思いました。
 
和海しょうさんのトークがじょうずで優しくて、講演会で2時間くらいお話が聞きたいくらい。
 
ほんとにいいトークでした。優しい上級生。見習いたいくらい。
 
『星組ナウオンステージ』
 
最後まで涙をこらえる天寿光希さんに、
 
紅ゆずるさん「よお頑張ったな~いっそのこと泣いてくれた方が良かった」(笑)
 
爆  笑
 
『スター名場面・紅ゆずる』
 
トークがめちゃめちゃ面白い~~~~~~~ラブ
 
紅ゆずるさんの大阪弁のトークを聞き、スカパー!2週間お試し体験で見て良かったと強く思いました。
 
『ニジンスキー』
 
早霧せいなさんの千秋楽挨拶はやっぱりイイ!!
 
『アパショナード』
 
すっごいワクワクドキドキのショー♪
 
音楽で萌。瀬奈じゅんさんと霧矢大夢さんのデュエットダンスに萌ハート
 
藤井大介先生、素晴らしい。
 
『マグノリアホール10周年アニバーサリー 安蘭けい&遠野あすか』
 
退団10年の星組トップコンビ時代の秘話がたっぷり。
 
遠野あすかちゃんがとうこさん大好きモード全開!
 
とうこさんの相手役で、娘役さんたちに羨ましがられていた。
 
とうこさんと女同志でお芝居してみたかったんですって。
 
退団同期のきんさん(朝峰ひかりさん)の司会進行が自然で素敵。
 
8割トークで、間に歌ってくれて。
 
そろそろ退団を考えたあすかちゃん。でも、とうこさんにいつ退めますかとも聞けないし、
 
とうこさんは退団を考えていたけれど、あすかを道連れにしたくない。
 
まだまだやれる子だと思っていて、退団時期が一緒になったそう。
 
ほんとに仲良しな二人。
 
藤井大介先生の手紙にとうこさん涙涙涙、、、、
 
スカーレット・ピンパーネルのデュエット、ソロ、、、ひとかけらの勇気(涙)
 
最後にお客さんと一緒にすみれの花咲くころを歌ってとうこさん涙涙涙、、、
 
『エリザベート 花組』2014年
 
まあ、豪華豪華キラキラ
 
トート:明日海りお
フランツ:北翔海莉
ルキーニ:望海風斗
 
3人の歌が素晴らしいし、ほんとに豪華豪華で見応え凄かったです。
 
フィナーレ銀橋で、トート(明日海りお)がエリザベート(蘭乃はな)の足にキスしてドキッ!!!
 
スカパー、CSチャンネルが78もあって全部見切れません。
 
チャンネルを移動させるのもひと苦労。
 
でも、タカラヅカスカイステージじゃないチャンネルで、蘭寿とむさんの『逆転裁判』が!
 
「異議あり!!」かっこ良かった。
 
七帆ひかるさんがめっちゃかっこ良かった。
 
長身で、宝塚メイクが綺麗で、歌がめちゃうまくて、ダンスもうまくて。
 
今や二人のお子さんのママなんだなーとしみじみ・・・
 
歌の活動もされているようですね♪
 
スカパー!2週間お試し体験、2週間後、どうなっているでしょうかニコニコ