錦糸町の歯科の先生おすすめ!(錦糸町駅直結、錦糸町駅ビル歯科クリニック
 
歯科の先生に診察後、美味しいカレー屋さんはありますか?と聞き、教えて頂きました。
 
錦糸町丸井の8階なのですが、丸井のレストラン街は7階。
 
その上の「すみだ産業会館」の一角。墨田区役所の中にある様なイメージ。
 
レストラン街と違って不思議な雰囲気。テイクアウトの電話がしょっちゅう。
 
錦糸町駅ビル歯科クリニックも出前をとるとの事でしたが、
 
大きな大学病院の先生も、カレーを出前にとるとよく聞きます。
 
医師が率先して食べるなんて、カレーは医食同源なんですね。
 
カレーほど、身体に良いスパイスが入った食べ物はないですしね。
 
こちらは、レストラン街の様にオシャレではないですが(失礼)広くて窓が大きくて落ち着きますキラキラ
 
ターリー屋は29店舗を展開。ナン食べ放題!!
 
といっても食べ放題までは食べられないので、
 
◆ポテカレーキーマ定食 890円
◆タピオカマンゴーラッシー 350円
 
 
ポテカレーキーマ定食は、サフランライスの上にフライドポテトがキラキラ
 
タピオカマンゴーラッシーはターリー屋でしか味わえないそうですイエローハーツ
 
ギネス記録でハバネロを抜き、タバスコの200倍辛い、世界一辛いトウガラシ”ブートジョロキア”
 
是非、バイオリニストの岡部磨知さんに食べて欲しいです照れ
 
カレーは毎日でも食べたい料理です♪
 
ターリー屋 錦糸町店
東京都墨田区江東橋3-9-10 丸井錦糸町店 (すみだ産業会館) 8F