◆自家製ローストビーフのチーズフォンデュ冷製スパゲッティ 1600円
 
明太子トマトソースのパスタに自家製ローストビーフをトッピング。モッツァレラチーズを使ったチーズソースの冷製パスタ。
 
◆マグロとアボガドのサラダごはん 1500円
 
フレンチスタイルのお寿司。お寿司だったんだ・・・あっという間に頂きました。
 
お腹ペコペコだったので無我夢中で食べましたが、シャンテの廊下から丸見えおねがい
 
宝塚の行き帰りにいつも混んでいます。
 
そして今は、帝劇のエリザベートとコラボで日比谷シャンテはめちゃ混み!!
 
★エリザベート、オリジナルA5クリアファイルがもらえます★
 
【参加方法】
 

①対象のレストラン&カフェでコラボメニューを注文し、スタンプをゲット!!
②異なる店舗でスタンプを3つ集めて、1FサービスカウンターへGO!!
③オリジナルA5クリアファイルを1枚プレゼント!※2種から選べます
 
【スタンプ押印・引換期間】
8/26(月)まで
 
★さらに・・・★
第3弾キャンペーン期間中、各店オリジナルコラボメニューを注文すると、登場人物の衣装をモチーフにデザインした、『オリジナルコースター』プレゼント!!
 
各店オリジナルコラボメニュー、お昼過ぎに当日分がなくなったり、夕方4時にはなくなったりと、凄い人気です。
 
注意注意注意
チケットフォルダーがもらえるシャンテの店舗3つのスタンプラリーに飲食店は入っていません。
 
飲食店でもらえるのは、
 
丸レッドオリジナルA5クリアファイル
丸レッドオリジナルコースター
バツレッドチケットフォルダー
 
勘違いする方、続出!
 
東宝は凄いな~~!
 
宝塚の映画館生中継のライブビューイングで日曜の夜を満席にするという実績。
 
日曜日の夜に映画館が満席になるという事は凄いことだそうです。
 
そして、チケット入手困難の帝劇『エリザベート』の非売品のクリアファイル、チケットフォルダーを入手する為に、シャンテの売り上げが凄い事に♪
 
考えた東宝の方、すごいなキラキラ
 
只今、東京宝塚劇場では雪組公演上演中!
 
『壬生義士伝』~原作 浅田次郎「壬生義士伝」(文春文庫刊)~
脚本・演出/石田 昌也
 
ダイナミック・ショー 『Music Revolution!』
作・演出/中村 一徳
 
フジテレビ『FNS歌謡祭』にも出演した世紀の歌うまトップコンビ、望海風斗(のぞうみふうと)、真彩希帆(まあやきほ)ピンク音符
 
~ 9月1日(日)まで上演中♪