『CLUB SEVEN ZERO Ⅱ クラブセブン ゼロ2』
 
凄かった~!見て良かった~!
 
元宝塚トップ、北翔海莉(ほくしょうかいり)さんのスケバン爆  笑
 
めちゃめちゃ面白かった~~~!
 
さすがにうまいな~~~ピンク音符
 
沙央くらま(さおくらま)さんの鬘のセンスの良さ、
 
あんなにダンスがキレッキレだとは!
 
宝塚時代、ジーっと見た事がなかったので驚きました!
 
100曲近い楽曲を芝居・ダンスを交え、
 
名物「五十音ヒットメドレー」は、77曲、50分ノンストップ!
 
100曲近い歌の歌詞、振りを覚えられるって素晴らしい!
 
たまにある客席の振り付けさえもおぼつかないのに、
 
100曲も素晴らしい!天才的キラキラ
 
<出演>
玉野和紀 吉野圭吾 東山義久 西村直人
大山真志 沙央くらま 北翔海莉
 
東京・シアタークリエ、愛知県を経て、
 
大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティで、7月7日(日)迄となりました!
 
当日券が出るそうで、まだ間うかも?!
 
当日券は公演前日の17時~18時にお問い合わせです。
 
お問い合わせ:梅田芸術劇場 06-6377-3888
 
 
クラブセブンとしては16年目。2年ぶりの公演。
 
もう、2年経ったんだ・・・
 
蘭乃はなさんのキレッキレのダンス、
 
城本クリニックは2年前になるんだ・・・
 
今回は、蘭乃はなさんも見に来て、また出たいと思ったそうな。
 
これまで宝塚のOGさんも沢山出演されています。
 
楓沙樹、久城彬、風花舞、蘭香レア、香寿たつき、
初風緑、樹里咲穂、星奈優里、美羽あさひ、和音美桜、
遠野あすか、涼風真世、白羽ゆり、蒼乃夕妃、蘭乃はな(敬称略)
 
他にも、
 
新納慎也、笹本玲奈、泉見洋平、桜木涼介、相葉裕樹、
中河内雅貴、上口耕平、古川雄大、瀬下尚人、中塚皓平、
原田優一、小野田龍之介、早乙女太一・・・(敬称略)
 
今年の『レ・ミゼラブル』 で凄いと思った、小野田龍之介さん!
 
『レ・ミゼラブル』の休憩時間に思わず検索した人が、小野田龍之介さん。
 
アンジョルラス役で出演中で、
 
「クリアで通る声なんてミュージカル俳優には五万といるんだけど何か一味違う」
 
「聴き手を振り向かせて目が離せなくなるような、説得力と吸引力のある歌声」
 
「歌い出しからグっと小野田ワールドに引き込まれる」
 
と評されている人なのです。
 
あっ、話は戻って・・・
 
『CLUB SEVEN ZERO Ⅱ クラブセブンゼロ2』
 
玉野和紀さんは、脚本・構成・演出・振付・出演
素晴らしい!
客席いじりの”たまこちゃん”は、おとなしめな控えめな感じで可愛い。
 
吉野圭吾さん、東山義久さんのイケメンがタイツを履いて
三枚目が見られるのが面白いし、
キレッキレのダンスもめちゃめちゃかっこいい。 
 
西村直人さんは、芝居も声も客席いじりもめちゃくちゃじょうずでうなりました!
 
大山真志さんはポチャッとされていましたが(失礼)踊ると凄かった!
 
オープンからノリノリのテーマソングに乗せて、
全員でのキレッキレのダンス。
 
ボルテージが一気に上がります!
 
北翔海莉さんが女役で、沙央くらまさんが男役のデュエット。
 
沙央くらまさんが幼稚園の先生で、皆が幼稚園児(笑)
 
幼稚園児たちがいたずらで面白い~爆  笑
 
下町ロケットの様な真面目なドラマの中の東山義久さんの役割(笑)
 
登美丘高校ダンス部の様な場面。
 
名物「五十音ヒットメドレー」は、77曲、50分ノンストップで、
 
ジャニーズ、フライング、くまモンなどなど・・・
 
北翔海莉さんは、しゃぶしゃぶのお肉を6人前食べて、
 
本番2時間前の稽古で、皆がジャージの中、
 
ひとりだけお化粧も鬘も出来上がっているというエピソード披露(笑)
 
本当に完璧主義なんですね。
 
沙央くらまさんはお化粧も鬘もダンスも素敵で、
 
とにかく、センスが良くて、キラキラ輝いていました。
 
『CLUB SEVEN ZERO Ⅱ クラブセブンゼロ2』
 
面白くて、かっこ良くて、楽しいって凄いですね。
 
こんな、エンターテインメントはそうそうないです。
 
毎年やって欲しいな・・・作るの大変かな・・・
 
<印象に残ったお客さんの感想>
 
「好き!完全に好きなやつです!」
 
「凄いな!歌って踊って芝居して漫才して」
 
「西部劇では久々お腹痛くなるまで笑った」
 
「メドレー中にまさかのDUO本兄弟も登場」
 
「久々に大笑いした!笑いすぎて、頭いたい(笑)」
 
「東山義久さんの女装も見どころ」
 
東山義久さんの女装なんて、他の舞台では見られないですよね。
 
みっちゃんのスケバンもウインク
 
みっちゃんの旦那様も見にいらしたそうですが、
 
どんな感想だったのかなぁ・・・
 
 
大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティで、7月7日(日)迄!
 
当日券、まだ間に合うかも?!
 
当日券は公演前日の17時~18時にお問い合わせです。
 
お問い合わせ:梅田芸術劇場06-6377-3888