『東京お台場 大江戸温泉物語』 手裏剣「風林火山」キャサリンに出会ってしまいましたキラキラ
 

 

 

 
東京お台場 大江戸温泉物語
 
夜は、プロジェクションマッピングとそれに合わせた壮大な音楽の融合が楽しめます♪
 
無料シャトルバスで便利。東京テレポート駅、東京駅、八丁堀駅、品川駅。錦糸町駅、新宿駅、などに往復送迎してくれて便利便利!
 
日曜日の夜7時過ぎからもどんどんお客さんが来ます。
 
4月、リニューアルオープンした、全長50メートルの足湯、夜はライトアップされて幻想的キラキラ
 
露天風呂もまもなくリニューアルオープン!
 
都会のオアシス。東京にいながらにして、温泉気分、旅気分が味わえる異空間。
 
子どもがいっぱい見れて、ニコニコ嬉しそうな笑顔の子どもたちを見ているとこちらも幸せに。
 
家族の愛が沢山感じられ、本当にいい場所だな。
 
超久しぶりにアカスリしたら凄いじょうずで気持ちいい♪
 
アカスリしてない身体はわかるそうです。たまにしないと体臭が臭くなるそうです。
 
アカスリ、定期的にしよう。
 
居酒屋も楽しそう♪
 
ラーメン、お好み焼き、たこ焼き、韓国料理、和食、、、迷う迷う。
 
外国人にはたこ焼きが人気だそうです。
 
大江戸温泉物語でイベントなどの司会をしているおしのさん。毎朝15分かけて地毛で日本髪を結うのだそう。
 
前回、来た時は知らなかったのですが、何やら凄い人を発見!
 
頭に凄いの乗せている!
 
怖そうで、写真撮ったら怒られそう。
 
でも、ここで引き下がるわけにはいかない。
 
恐る恐る声をかけてみた。
 
「あのーっ、頭のひまわりの写真を撮ってもいいですか?」
 
目を見ないで、頭のひまわりを見ながら言ってみた。
 
「いいっすよ」
 
「顔もいいですか?」
 
「いいっすよ」
 
手裏剣「風林火山」キャサリン キョウレツ爆  笑
 
大江戸温泉物語名物だそう。
 
大江戸温泉物語のオープンからいて、1年、出産の為、休暇して復帰。
 
頭の飾りはダイソー。秋はハロウィン仕様、年末はクリスマスツリー、お正月は門松を乗せるそうです。
 
季節ごとに見に来たいですね。
 
手裏剣は1回400円で、練習2回、本番5回できます。
 
手裏剣の説明、あおりのキャサリンが凄い!
 
「あと1回!刺さんなかったらヤベーぞ!!」
 
キャサリン、面白い(#^^#)
 
キャサリンのハロウィン、クリスマスツリー、門松を見に行きたい照れ
 
大江戸温泉物語のお土産、合わせ焼
 
柔らかくて薄焼きで中にお餅が入っていて美味しい♪
 
大江戸温泉金魚物語が始まりました~~~またご紹介しますイエローハーツ
 
大江戸温泉物語、楽しくて時間があっという間に過ぎました。。。
 
※キャサリンは土日出勤です
 
 
 

#吉本自宅劇場、

自宅で楽しめるコンテンツ50以上。

吉本芸人がママの「スナック吉本」オンライン飲み会、

よしもとラフ&ピースニュースマガジン、

毎日、ニュース配信中キラキラ

宝石緑#吉本自宅劇場

宝石緑よしもとラフ&ピースニュースマガジン

宝石緑よしもとタレント出演依頼ページ

宝石緑オンラインでのお笑いステージ、学園祭、講演会、ワークショップ など依頼ページ

 

接触性皮膚炎だった私も15年、

トラブルなしの

無添加、無香料、天然成分に

こだわった

サビーナ自然化粧品ネイル

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram

 

◆藤川奈々 話し方オンライン講座の相談、お問い合わせ