『はしご 銀座』

 

宝塚の帰りに。
 
一番人気!◆排骨担々麺 ぱいこうだんだんめん1,000円
 
豚あばら肉に独特な下味を付けてからカレー風味を加え、油で揚げた肉が入った担々麺
 
極細麺、辛いスープがあとからきます。
 
柚子とネギ多めと言うのは、吉野家でつゆだく、ねぎだくみたいな感じ。
 
柔らかさがちょうどいいご飯お変わり自由。お新香も食べ放題♪
 
隣のお客さんは、ご飯にお新香乗せて、その上にラー油をたっぷり。美味しそう(#^^#)
かけたかったけど真似している様に見えるので次回ニコニコ
 
メニューには書いてないですが、焼売1個でもオーダーできるのです。
 
排骨担々麺 ぱいこうだんだんめんカレー味、久しぶりに食べたら美味しかった♪これだけ食べて、1100円ですよ。
 
店内は木目のカウンターでジャズが流れていて、綺麗な女性がホスピタリティを発揮していましたが、
 
今は東南アジアの男性たちになっていました。日本語は何とか通じます。
 
L字型のカウンターの小さいLの先に座ったら、カウンターの裏側丸見え。。。店長さん、もし見たらよろしくお願い致します。
 
『はしご 銀座』
東京都中央区銀座6-3-5 第二ソワレ・ド・ビル 1F