どろスープがウリ。沢山メニューがある中、きょうは味噌ラーメン!と決めたら、前回も味噌ラーメンだった・・・
 
味噌がどろどろしたイメージ。25種類のスパイスが溶け込んでいます。
 
肉味噌、ポテトサラダが乗っていてボリュームたっぷり♪
 
並商ごはん300円。こんなにてんこ盛りで300円!お水のコップとの大きさの違いわかるかな。
 
炙りチャーシュー、煮込みなんこつ、ポテトサラダ、ネギ、甘めの醤油だれが染みたご飯はこの上ない美味しさ♪
 
つけ麺のチャーシューがドピンクでそそられました♪次(#^^#)
 
作り手はお二人。
 
「つけ麺入ります」「つけ麺、あと2分です」「今、後ろに立ってます」
 
と、常に声を掛けていて見ていて気持ちがイイ♪
 
並木商事
千葉県千葉市中央区要町5-1