宝塚花組『CASANOVA カサノバ』明日海りお&仙名彩世

 

©宝塚歌劇団

 

新人公演の

 

◆コンデュルメル夫人(本役:鳳月 杏)舞空 瞳(102期・研4)

の高音が素晴らしかったと書きましたが、

 

コンデュルメル夫人:鳳月 杏の歌がめちゃめちゃ伸びていて恐れ入りました!東京初日と比べたら、ひたすら歌が進化し続けていました。もうすべてが完璧。恐るべしコンデュルメル夫人。

 

妖艶で、美しく、切なく、弱さも持った、目が離せない夫人。

 

◆コンデュルメル:柚香光の瞬間湯沸かし器的なところと、コミカルなバランスが良く、客席を大いに笑わせていました。

 

怖いけど、憎めない、もっと見ていたい、新境地開拓の様な感じ。

 

今回で、柚香光に目がいく回数増えたかも。

 

明日海りお仙名彩世もオーバーアクションでかなりウケていました。

 

夜公演はテンションが違うのかなニコニコ

 

初めて宝塚を見た方の感想、

 

「素晴らしい」「主役の方の声が魅力的」「外国の方に見せてあげたいから30人くらいのツアーを組みたい」

 

2005年の宝塚韓国公演がとても評判で、また韓国公演をとの声も多いそうです。

 

またひとりひとりについて書きたいのは山々ですが、時間の関係上、

 

最後の大階段、男役群舞で、前髪がサラサラでとても目立つ人が!

 

冴月瑠那

 

めちゃめちゃかっこ良くて、男役群舞は冴月瑠那さんを見てたら終わってしまいました。

 

サラサラの前髪、とっても素敵キラキラ

 

以上、宝塚花組に追伸でした。

 

宝塚花組『CASANOVA カサノバ』
東京宝塚劇場
〜4月28日(日)
https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/casanova/index.html
 
※敬称略