カツカレーセット(ラッシー、サラダ付)昼も夜も1000円!

初めて伺った際、売り切れで食べれず・・・店先の写真がとても美味しそうで、実物の方が凄かった~~~!実物の方がもっと迫力満点!

あまり食べた事のないインドカレーのルウに、肉厚で熱々のカツ!!!!!

自家製の美味しいドレッシングがかかったサラダ、ラッシーも付いています。

これはまた食べたいカツカレーでした♪ 

 

カレー居酒屋 バルサ 東千葉店

https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100001425801/

 

 

『吉本ブカツ!』
 
吉本の芸人、文化人をイベントに呼ぶ事もできます。

趣味や特技を生かした、26の部活活動が始まりました!料理部、盛り上げ部、英会話部などなど、、計26の部活が始まりました~!イベントなどに出張しています♪
 
新しく誕生した『吉本ブカツ!』よろしくお願い致しますキラキラ
 
 
吉本興業カンパニー
http://www.yoshimoto.co.jp/
 
イベント、パーティー、講演会など、吉本の芸人さん、タレントさん、文化人にどうしたら来てもらえるのかな~藤川奈々さんにどうしたら司会をしてもらえるかな~という時はこちらのページでご確認ください♪
 
 
 
 
日々、よしもと所属の文化人が美味しい情報をアップします♪
よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
(まもなくアメブロにお引越し予定)