左から、福山雅治さんのものまねでお馴染み・大山英雄さん、安倍総理のそっくりさん・ビスケッティ佐竹さんバンビーノ藤田さん(ぬいぐるみ被る方)、千原せいじさんの居酒屋『せじけん』元総料理長で現在はテレビで料理人として活躍の犬の心・いけや賢二さん、この方の料理を食べると開運すると言われている・ボルサリーノ関さん
 
吉本に『料理ブ!』が誕生しましたキラキラ
 
吉本・料理ブ!たけだバーベキューさんのバーベキューナイフとフォーク
 
 
 
 
 
たけだバーベキューさんのバーベキューを体験できるイベントも、企画したら実現するかもですおねがい
 
たけだバーベキューさんのバーベキューゲストキラキラ
阿部寛さんのそっくりさん(横顔しかなかったですが正面似てました)、福山雅治さん・大山英雄さん、「アメトークB'z芸人」に出演した、B'zの稲葉さんのモノマネのハロー植田さん(同期にジャルジャル、銀シャリ)
 
TBS『感謝祭』で福山雅治さんの本物の声はどれでしょう?で大山英雄さんかと思いましたね。。。
 
ご本人はTwitterで「感謝祭で話題になっていますよ」と教えられて「見てます」「出たかった」と回答。
 
ほんと、ぴったりの企画だったのに。
 
大山英雄さんは福山雅治さんのコンサートにもサプライズゲストで出ているくらいなのに。
 
今田さんがツッコミ入れていましたね爆  笑
 
福山雅治さん、山下智久さん、向井理さんのアーチェリー対決、見ごたえありましたね♪
 
このお三方がテレビでいっぺんに見られるって凄いことです。
 
5時間半の生放送に出演って凄いですね。
 
向井理さん優勝って、絵に描いた様な結末。
 
向井理さんが終始笑顔で爽やかですっごい好感持ちました照れ
 
平成も終わりという事で、感慨深い様子。。。現在は『令和』と書かれた額を持っているそうです。。。
 
安倍総理のそっくりさん・ビスケッティ佐竹さんが、うまい棒にキラキラ
 
しかも、うまい棒一番人気の”コーンポタージュ味”
 
ニセ安倍総理「きょうはわたくしの政治資金パーティーへようこそ。あれ?リアクション薄いな、野党が多いのかな」爆  笑
 
抽選で松坂牛が当たると、
 
ニセ安倍総理「収支報告書に書くように」爆  笑
 
(笑)(笑)(笑)
 
そっくりで大盛り上がり(^O^)
 
撮影会で大人気ですキラキラ
 
吉本・料理ブ!たけだバーベキューさん、バンビーノ藤田さん(ぬいぐるみ被る方)、料理ブ!部長:犬の心・いけや賢二さん、この方の料理を食べると開運すると言われている・ボルサリーノ関さん
 
『吉本ブカツ!』
 
趣味や特技を生かした、26の部活活動が始まりましたキラキラ
 
・料理部
部員:数約6人
部長:犬の心・いけや賢二、ロバート馬場、ボルサリーノ関、イシバシハザマ・石橋など
 
・盛り上げ部
部員:約17人
部長:ダイノジ・大谷ノブ彦、ダイノジ・大地、バンビーノ、8.6秒バズーカ、デッカチャンなど
 
・英会話部
部員数:約5人
部長:ラフ次元・梅村賢太郎、ゆりあんレトリィバア、ポートワシントン笠谷など
 
他、計26の部活が始まりました~!イベントなどに出張しているそうです♪
 
新しく誕生した『吉本ブカツ!』よろしくお願い致しますキラキラ
 
 
吉本興業カンパニー
http://www.yoshimoto.co.jp/
 
イベント、パーティー、講演会など、吉本の芸人さん、タレントさん、文化人にどうしたら来てもらえるのかな~藤川奈々さんにどうしたら司会をしてもらえるかな~という時はこちらのページでご確認ください♪
 
 
 
 
日々、よしもと所属の文化人が美味しい情報をアップします♪
よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
(まもなくアメブロにお引越し予定)