東京お台場 大江戸温泉物語『足湯庭園~おもてなしの庭~』がリニューアルオープンキラキラ
 
東京お台場 大江戸温泉物語は、国内初の温泉テーマパーク。
 
足湯庭園リニューアルオープンを記念して、吉本芸人・チョコレートプラネット、吉本坂46に所属する三秋里歩、高野祐衣、“スーパー銭湯アイドル”の純烈(酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太)、ランドスケープアーティスト石原和幸、大江戸温泉物語・安田拓己支配人が出席しました。
 
司会、吉本ピン芸人・タケト、藤川奈々、ランドスケープアーティスト石原和幸
ランドスケープアーティスト石原和幸さん(吉本所属)が凄い方なのです!
 
(ランドスケープとは、風景画、都市設計の景観という意味)
 
ランドスケープアーティスト石原和幸さんは、長崎県出身の元モトクロスライダー。
 
目を悪くして、モトクロスライダーを諦め、花の世界に。
 
生け花の本流「池坊」に入門して強く感動し、畳1畳で月に300万円売り上げたり、2年で花屋さんを30店舗オープンしたり、長崎から福岡まで片道4時間かけてお花を仕入れたり、3000円の花束を長崎から福岡まで届けたり・・・
 
世界一権威のある庭と花のコンテスト「チェルシー・フラワー・ショー」の存在を知り、現地イギリスでレベルの高さを目の当たりにして衝撃を受け、挑戦を決意。
 
2006年より計10度の金メダルとベストガーデン賞を5度受賞。
 
2016年大会においては最高賞のプレジデント賞を受賞。
 
「チェルシー・フラワーショー2018」でダブル受賞に輝き、V10を達成。
 
庭園界のイチロー、世界一の庭師と呼ばれている方なのです!!!
 
大江戸温泉物語の新しい足湯に、イギリスのエリザベス女王に「緑の魔術師」と称された石原和幸さんの風景盆栽を取り入れ、365日花が咲くのだそうです。
 
大江戸温泉物語の足湯庭園は700坪!足湯は50メートルもあるんですよ~!
 
温泉といえば”純烈”
 
純烈オンステージも行われました♪
 
♪プロポーズ
愛がこわいと君は ひとり涙に濡れて 淋しい僕の胸に 駆けて来たんだね
 
いい歌です音譜
 
テレビでけっこう聞いているので、耳馴染みのいい曲です。歌はうまいし♪
 
 
純烈リーダー・酒井さんの足湯おねがい
 
吉本坂46・三秋里歩「小さい頃、実家が貧乏だったのでお風呂が外にあって、ナメクジとかアメンボが浮いていましたが、こちらには(イベントの演出で)お花が浮いていて、こんなに美しいお風呂があるんだって思いました」
 
 
司会・タケト「大江戸温泉物語には来た事はありますか?」
 
チョコレートプラネット・長田「すぐ来ます」
 
司会・タケト「日本語として成り立っていない」
 
チョコレートプラネット・長田「近くにフジテレビがあるので、収録でスベり散らかした時にすぐ来ます」(笑)
 
チョコレートプラネット・松尾「神奈川県箱根町出身で、通っていた小学校が“温泉小学校”で、授業にお風呂があった。これまでアピールしてきて初めて温泉がらみの仕事が来て嬉しい」
 
 
純烈リーダー・酒井「松尾さんは温泉小学校出身で筋金入りなので、スーパー銭湯アイドルになる資格がある」
 
チョコレートプラネット・松尾「まさかの新メンバーですか!激アツじゃないですか!最近、よく純烈さんと仕事をしていてファンになっちゃっているので、メンバーに入れたらこんなに良いことはないです!新元号が施行される5月から、純烈プラネットとして始動します(笑)」
 
純烈リーダー・酒井「紅白から3か月で20件、行かせて頂きました。会場には初めての人多くて、後方の3分の1は100%、初めての方が増えました」
 
純烈・白川「紅白は2分ちょっとでしたが、記者会見は60分放送されました」
 
純烈リーダー・酒井「前川清さんをはじめ、皆さんに感謝しかないです。5月の新曲、振り付け誰がやるねんって感じでしたが、現在、さる方に交渉中なのでお楽しみに」
 
吉本坂46・高野祐衣「吉本坂46にも色々あった方がいるので・・・」
 
「誰ですか?」
 
吉本坂46・高野祐衣「(実名発表)」
 
純烈リーダー・酒井「キミ、伸びるか消えるかどっちかやで」(笑)
 
純烈リーダー・酒井さんの大阪弁の喋り、面白くてあったかい照れ
 
 
【動画】
純烈、騒動で「新しいお客さんが増えた」
https://www.youtube.com/watch?v=JqmYoxf91WQ
 
【動画】
純烈「解散しなかったのはファンのおかげ」/大江戸温泉物語「足湯庭園~おもてなしの庭~」リニューアルオープンセレモニー
https://www.youtube.com/watch?v=Qyvl_UCXWG4
 
【動画】
純烈「プロポーズ」MV フルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=ag48W47YL3s
 
大江戸温泉物語は1日中遊べるエンターテインメント施設!
 
江戸開府から400年の時を迎えた2003年に臨海副都心・お台場にオープン。
 
江戸の町並みを再現した非日常空間日帰り入浴だけでなく、足湯や岩盤浴、多様な食などを楽しめる温泉テーマパークです。
 
午前11:00から翌朝9:00まで利用できます。
 
純烈ライブも、ひと月に一回行われていて、凄い人なのだそう。。。
 
吉本芸人ライブもあります♪
 
新しい足湯体験、日中も、夜もいいですよキラキラ
大江戸温泉物語
東京都江東区青海2丁目6番3号
公式サイト:https://daiba.ooedoonsen.jp/
 
 
 
『吉本ブカツ!』
 
吉本の芸人、文化人をイベントに呼ぶ事もできます。

趣味や特技を生かした部活活動が始まりました!料理部、盛り上げ部、英会話部などなど、、計26の部活が始まりました~!イベントなどに出張しています♪
 
新しく誕生した『吉本ブカツ!』よろしくお願い致しますキラキラ
 
 
吉本興業カンパニー
http://www.yoshimoto.co.jp/
 
イベント、パーティー、講演会など、吉本の芸人さん、タレントさん、文化人にどうしたら来てもらえるのかな~藤川奈々さんにどうしたら司会をしてもらえるかな~という時はこちらのページでご確認ください♪
 
 
 
 
日々、よしもと所属の文化人が美味しい情報をアップします♪
よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
(まもなくアメブロにお引越し予定)