100年物のヴィンテージ


みなさまこんにちは、nanafujiですキメてる

maruoさんのイベントの戦利品パート2!!

それではいってみましょう指差し

まずはこちらゴールド✖️パープルの組み合わせが鮮やかすぎて...

nanafujiにしては珍しいチョイスです!

なんて素敵な組み合わせなんでしょう!!

また石のカットが独特なんですよね目がハート飛び出すハート

下のパーツはティアドロップっぽくって上のパーツはローズカット!?

はぁ〜、美しい泣き笑い

パープルのパーツを取り巻くゴールドカラーのパーツは、お花のようなレースのような気品溢れるパーツでパープルとの相性も抜群目がハート

裏面はこんな感じ!

ボタンだったのかな?それとも何かのパーツだったのかな?

レジンを使用してピアスポストが立てられてますね指差し

それでは着画にいきましょう看板持ち

溢れ出るマダム感ひらめき

本当にパーツのバランスといいカラーリングといいツボだわぁ....

お上品だけど決して小さくないのがnanafuji的には最高にツボ!!

上のパーツだけでもお上品だけど、スタッズにする事でアクティブ感が出ますね目がハート

お上品だけど明るくてパワフルな女性ってイメージになれますニコニコ

引きこもりのnanafuji大歓喜泣き笑い

これでお外に出ればきっと普通の人に見てもらえるでしょう看板持ち

重さはそれぞれこんな感じ!

安定の許容範囲内ですねハート

このピアスは元々イヤリングだったのですが、お直ししてまでもお迎えしたかったのでお願いしていたものでした目がハート飛び出すハート

いやぁー待った甲斐がありましたキメてる

お次はこちら指差し

最高にゴージャスな逸品なんです目がハート

透かしの彫金とこの大振りなのと...

しかも...

この下のパーツ100年前の物らしいんです不安

美しすぎませんか〜〜〜

メッキ品らしんですが、ここまで美しく残ってるとは不安

最高に美しい目がハートハート

上のパーツはミル打ちで繊細でコロッとしてて可愛いぃ飛び出すハート

下は大振りなパーツで彫金も透かし面積が多め、上のパーツは繊細でコロっとしてて....

ギャップ萌え目がハート

ほら見てくださいひらめき!!

可愛すぎる目がハート
首元にできる影含め可愛い!!
繊細なゴシック調の彫金が美しい...
よく見ると真ん中がお花なのが最高飛び出すハート
スタッズピアスにしても可愛さ抜群!!

それにしてもお上品ですね〜ハート

そして曲線が多いから優しい!

クルッとしている部分が愛おしいです泣き笑い飛び出すハート

それはぞれの重さはこんな感じ指差し

透かしてある分、大きさの割にはって感じです!

また「今日のnanafujiはすごくマダムだね」ってお褒めいただけそうなピアスをゲットできました!!笑

メッキを気にしながらガッシガシ使っていくぞ〜看板持ち


nanafuji