もはやコスプレ大会!
みなさまこんにちは、nanafujiです![]()
忘年会という名のコスプレ大会に参加したので、その際のジュエリーコーデを載せに来ました![]()
通販で買った適当なワンピースにジュエリーをもりもり着けて出陣![]()
社内の女性の比率が1割なこともあり、大体アクセサリーをお褒め頂けて大変嬉しい1日を過ごして参りました![]()
リングはカルティエをメインに持ってきて
ネックレスはノーブランド、ピアスは真珠が使われた真鍮のピアスでお顔周りを華やかに![]()
ワンピースが袖以外はシンプルだったので、敢えて長めのチェーンを短く着用し後ろに垂らしてバックスタイルも華やかになるようにしてみました![]()
ただ、肩からLVのマフラーを羽織っていたので恐らく見えてなかったな![]()
(あまりにも自分の肩がたくましかったので、出せませんでした...
)
この日着けてたアクセサリーとジュエリー![]()
こちらのピアスまだご紹介出来てないんですが、一目惚れでお迎えしたピアスなんです![]()
また来年じっくりと見せびらかしにきます!!
毎年強制参加なので着けたいアイテムをこれでもかと着けていきます![]()
そしてホテル内の煌びやかなライトの下で眺めて、時がすぎるのを待ちます![]()
結局14時スタートのなんやかんやで24時終了...![]()
パリピって本当に元気だなぁと横目で眺めつつ、こっそり誰にも挨拶せず帰りました![]()
社会人としてどうなのだろうか、と思うこともあるけど拘束時間が長いのが悪い!!
まぁアクセサリーを褒めてくれたし、他の人がつけてるアクセサリーも見れたので良しとします!
派手で見栄っ張りな人が多いのでカルティエのラブブレスのフルダイヤパヴェとか、フレッドとかエルメス、ガボール、クロム、LVなんかも揃い踏み![]()
いやはや、眼福でした![]()
来年はどんなアクセサリーやジュエリーを好んでいるんでしょうね![]()
今からとても楽しみです!
さてさて今年も本日で終わりですね![]()
2023年もあっという間に過ぎ去っていきました...
みなさまにとってどんな1年でしたか?
nanafujiは今年からブログに挑戦したり資格の勉強をしてみたりと、割と新しい事を始められた1年だったなと思います!!!
あとアクセサリーめちゃくちゃ増えました
!笑
ブログはこんなに続くと思っていなくて、本当に暇つぶしで始めたんです![]()
以前会社でブログ書いていたこともあったのですが、文章多すぎるとか.癖強いとか言われて書いてても全然面白くなかったんです![]()
それがいつの間にか読んでくださる方々がいらしゃって...本当に感激です!!
頭の中を整理しつつアクセサリーと出会った時の思い出や、お気に入りポイントを綴るのが本当に楽しくて...
アクセサリーって思い出とか記念に買ったりすることもあるじゃないですか!!
それを噛み締めながら身に着けるのが好きで、ブログに綴っている間にまた愛着が湧いてきて永久機関の爆誕です![]()
![]()
また何年かして価値観とか変わってきた時に読み直すのも面白いなと今からワクワクしてます![]()
来年はどんなアクセサリーやジュエリーに出会えるのだろうか![]()
またどんな素敵な展示を拝見できるのだろうか!!
タイミングと出会いを大切にしつつ、今後も社畜としての使命をまっとうしていこうと思います![]()
ブログを読んでくださる方々、いいねくださる方々、本年はお世話になりました![]()
また来年も1人で楽しく騒いでると思いますので、暇つぶしにでも遊びにいらして下さいね![]()
みなさまのアクセサリー/ジュエリーライフがさらに素敵なものとなりますように!!
そして、もっともっと同じ沼の仲間が増えますよーに![]()
![]()
nanafuji




