​スプレンドーレ


みなさまこんにちは、nanafuji ですニコニコ

先月人生初の沖縄旅行をしてきたのですが、沖縄の海綺麗すぎますね!!

何この青さ泣き笑い

そしてこの透明感!


水中でもしっかり綺麗さが分かるのが衝撃的でした飛び出すハート

そんな綺麗な沖縄の海で癒されてきたんですが、ふとホテルのショップで気になるピアスを発見してしまい...

連れて帰ってきましたキメてる

それがこちらです目がハート

何この素晴らしいグラデーション....不安

もちろん自然界のものではないのは一目でわかるのですが、にしても綺麗に発色してて素晴らしいなと一目惚れ飛び出すハート

まるでマーメイドの涙みたいあんぐり愛

なんでそう思うかと言いますと、神秘的な色合いのグラデもそうなんですけど、見る角度と光の当たり方によって見えるカラーリングが変わるんです目がハート

言葉での説明だと難しいので分かりやすいお写真を何枚かご用意致しました!!

この角度だと濃いブルーが目立ちますよね!!

でもちょっと傾けると...

ターコイズブルーが出てくるんですよキメてる

何これ!!!

素晴らしすぎるじゃぁありませんか泣き笑い

さっぱり夏っぽく麻のシャツとあわせてみました指差し


引きの写真でも綺麗なのが伝わりますかね!?

カラーリングも大好きだし、サイズ感もちょうどいいし....愛

この神秘的なカラーリングの正体は....

スプレンドーレという素晴らしい技術によって作られてるそうです看板持ち

本当に海の中の輝きみたいで堪らないんですよ!

神秘的なカラーリングすぎて、人魚が作った特殊なピアスみたいなそんなイメージを連想しちゃいます目がハート

沖縄行ったら免税店見てなんて考えてたんですけど、このカラーリング見てしまったら一気に飛んじゃいました泣き笑い

出会えたのが本当に嬉しいピアスですニコニコ

これからの季節ガシガシ使うぞ〜飛び出すハート


nanafuji 看板持ち