小3男子と年中さん女子、だんなと暮らしてます

共働き、育児その他雑多日記ですチュー


年中さん女子のリクエスト、ディズニーランドいきたい。を今度実行するのだけど、これ着ていくらしい。


 

うん。ハロウィンでもないしちょいと恥ずかしいが夢の国だもんね…ということでぽちり。


くつはこれ。靴擦れしたら嫌だからくつした履いてもらう。


 

おそらく、むすめの中ではディズニープリンセスだとアリエルが一番好きだと思われるけど、尾びれつけて歩けないもんね。サイズアウトして買い直すとき、ドレスはいつもラプンツェル。の割に、映画はちょっとこわいらしくあまり見ないキョロキョロ


この前実写版のシンデレラみたら、継母がこわかったらしい。

うん、イヤだよね、あんな人いたら絶対関わらないもの。


悪役が出てくるからちょいちょいこわいのよね。わかる。


なんかこういう人魚になれるやつもほしいらしい。

そっか。

 

 


チケット高いし、暑いしなぁ…って思ってたけどいろいろ考えてたらなんだかんだ楽しみになってきたぞ看板持ち