小3男子と年中さん女子、だんなと暮らしてます

育児その他雑多日記です照れ


クレーンゲームでGETした

ウーパールーパーライト


意外と明るくてまぶしい


寝室に置かれてる


数年前に行った静岡にあるiZooに

ウーパールーパーがたくさんいて

年中さん女子はなぜか気に入ったらしく

見つけるとうれしそうにするの


爬虫類がたくさんいて

へびを肩にかけてみたり

館内にかめさん歩いてたり

好きな人は楽しいと思う

 

息子は生き物大好きだから楽しんでたけど

むすめはこわがってたな…

ウーパールーパーにしか興味なさそうだった

 

ホテルはホテルカターラさんに宿泊

室内温水プールが楽しめる


むすめはプール大好きだから

またいきたいと事あるごとにいわれる


ホテルからちょっと歩いたら浜辺にもでれた


車で移動したけど我が家からは結構遠いのよねぇ

三時間半くらいかかったと記憶している


運転するのはだんなだけどさ

たいへんだよね。また行きたいけど

 

今年はまだ旅行の計画できてない

年1は行きたいと思ってるのだけど

どこがいいかなぁ


こどもふたりのニーズを満たすの

難しい真顔


今日はこのへんで〜口笛