小3男子と年中さん女子、だんなと暮らしてます

共働き、育児その他雑多日記です照れ


すこーしずつ小3男子のお部屋を準備中


とりあえずベッドだけ用意してたけど

飾りたいものが溢れてきて

リビングの棚が占拠されそうだから

ご自分の部屋に飾ってもらう



ただのカラーボックスだけど


本とか季節物とか高圧洗浄機とか

とりあえず使ってない部屋の

クローゼットに入れてたから

移動させねば、断捨離も真顔


壁紙ワンポイントで色変えたりしたいなぁ


まだその部屋で寝てないけど

遊ぶっぽいからエアコンつけなきゃなー💸


部屋にすずらんテープを張り巡らせてると思ったら
ドアに「キケン」って忠告してくれてた


マスキングテープ、すぐなくなる


年中さん女子も自分の部屋つくりたがってる

今、洗濯物干すのに使わせていただいてるのよね爆笑