小3男子と年中さん女子、だんなと暮らしてます

共働き、育児その他雑多日記です照れ


立体昆虫図鑑


ブックオフさんで見つけて買ったら

ところどころお使いになったものだったらしく

残っていたのもたくさんあったけど

むすこが作りたかったカマキリがなくて

しょんぼり


ちゃんと中身見て買おう真顔



なかなか組み立て難しいのもあったけど

細かいところの糊付けはピンセット駆使したり

楽しかった


むすこの部屋に(ほぼ使われていない)

カラーボックス並べて飾れるようにしたよ


次買うときは新品買ってねって言われたキョロキョロ


昆虫以外にも色々あっておもしろそう

 

 


 

 

▼むすめのおままごとにもつかえそう