小3男子と年中さん女子、だんなと暮らしてます

共働き、育児その他雑多日記ですニコニコ


いつも見てくださってありがとうございます♡


昨日は小3男子の習い事待ち時間に

年中さん女子とカラオケ🎤


相変わらずアナ雪とパプリカ

履歴で見つけた強風オールバックも歌ってた

大きい声で歌って私もストレス発散


意外とわたしが家でふんふん歌ってる曲

覚えてるのよね、一緒に歌える口笛



昨日は朝バスで駅まで


雨の日のバスすごく混んでてさ

せっかく来たバスが満員で

乗せてもらえないときがある


「次のバスご利用ください」ってさ

次10分待ちとかで遅刻ぎりぎりよ

来たと思ったらそれも乗れない時あるしさ


今どき路線廃止するところもあるくらいだから

バスがあるだけありがたいけども笑い泣き


雨の中仕事前に年中さん女子連れて

20分強歩くのはHP大打撃よ



小3男子誕生日プレゼント

なにがほしいか聞いてるのだけど

思いつかないらしい


ほしいゲームソフトも今はないらしいし

なにか欲しいものができた時にかなぁ


無理に今必要じゃないもの買わなくていいもんね


とりあえず9歳になるから

歳の数だけ息子のステキなところを

お伝えするカードつくる

やってみたかったのよね~スター


今日はこのへんで〜



 ▼鉛筆削りはこれつかってる。楽。

 

▼もう暑い。お風呂上がりにだんながつけてた。


▼知育菓子たのしい。すき。

 

▼朝学習はこの2冊。漢字と計算。

3年生200字習うらしい。


 


 

 

▼計算はタイムアタック