すっぽん小町

 







    

小3男子と年中さん女子、だんなと暮らしてます

共働き、育児その他雑多日記です照れ


こんばんは〜


あぁ、お休み終わっちゃう

またお仕事がんばる


今日はなんだか小3男子が

ひとりで寝ると言い出したので

ベッドをこども部屋に移動


今まではセミダブル×2とシングルベッドを

並べてたのだけどシングルベットを移動


すぐ暑くなると思うから

このままひとりで寝るなら

エアコンもつけなくちゃ


まだ主寝室にしかつけてなかったのよね

安く済ませたい〜

電気代も上がるよね💸

こどもが小さくても大きくなっても大変…



昨日の夜ひとりでいそいそ

なんか作り始めたと思ったら

折り紙でマッチとダイナマイトみたいなの

つくってた

朝起きたら攻撃されてびっくり笑い泣き


すごくリアルな手つきだった

どこでみたのかしら


写真、なんかとりあえず
なんでもチャック袋に入れてて恥ずかし凝視


あ、Amazonプライムでむすこが勝手に

u-nextの無料体験入ってたの驚き

メール気付いてよかった

ちゃんと定期購入解除できた


ちょうどコナンの映画配信が始まったから

せっかくなので楽しむ

新作観に行きたいよ〜!


去年も見たのだけどまた「から紅の恋歌」みた

むすこ、犯人がだれか忘れちゃってたらしく

また1から楽しめるのうらやましいキョロキョロ


その後かるた見たから思い出したのか

また坊主めくりした


かるたもやりたい

覚えなくてもできる…から

やってくれないかなぁ


むすめはねるねるねるね

一人で作れるようになった!


今日はこのへんで

いつも見てくださりありがとうございます♡